サルデーニャの旅へ行って来ます

明日からサルデーニャの旅へ~
とにかく楽しみ~~056.gif

昼下がりにプロセッコ♪飲むどーー♪
ではでは、行って来ます。

b0129725_20430804.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/21882420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-01-20 20:47
いってらっしゃい♫
レポ、とっても楽しみにしています。ワクワク〜。

体調に気をつけていっぱい楽しんで来てくださいね。
Commented by ボラはん at 2014-01-20 22:47 x
きゃ♪ご出発だすね(^O^)
チンクエチェントになればいいにゃ☆(願)
8万マイル~ヒチネス?ヒチネス?
ご帰国はいつ?現地からレポあるかなぁ?
行ってらっさい(^O^)/楽しんできてちょー(^_-)-☆

Commented by miccahang at 2014-01-20 23:05
erikaサン ∞ ありがとうございます!
楽しみにしてくださって、嬉しいです~。
イタリア好きには、たまらないレポが出来るといいな*^^*
まずは、楽しんで来る事ですよね^^満喫してきます!
Commented by miccahang at 2014-01-20 23:12
ボラはん ∞ ほんと~~~!チンクエチェント切望!!
残念ながら、ヒチネスじゃなく~、Yなんだワ~イ*^^*
帰国は、30日なの~。10日間の旅、あっという間過ぎる~~>_<
ボラはんの様に、ロングで行きたい~♪
お!現地レポか!今までに1回しかやってなかった(笑)
撮った写真をアップするやり方が、解からないかも~アナログ女(笑)
ありがとぅーーー!楽しんでくるね~~ん♪
Commented by そら at 2014-01-21 09:06 x
明日からなのねー!
現地レポ楽しみにしてるよ~♪
気を付けていってらっしゃ~い^^
Commented by miccahang at 2014-02-01 22:49
そらは~ん ∞ ただひま~~!
結局、現地からのレポできなかった~^^;
オモシロイ事、いっぱい体験できた~*^^*
by miccahang | 2014-01-20 20:44 | ・サルデーニャの旅 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30