ワインラックdeスッキリ

我が家のワイン収納場所が、溢れ出して来た。

b0129725_21554767.jpg
にゃお氏は、だいぶ前から、ワインセラーを欲しがっており、電気店などへ見に行ったりしていたのだけど、
我が家で飲むワインは、1000円~2500円くらいのもの。。。。

ワインセラーで保管して、大事に大事に熟成を待つようなステキなワインは、買える筈も無く、
買ったら、すぐに飲むべきものしか無い。

なので、ワインセラーは却下!(あたしの独断!)

でも、木箱にドサドサ入っていうのも、興醒めだな~。
そこで!ワインラック、買ってみました。

スッキリ~~。

b0129725_22044101.jpg
産地別に収納出来る~。

ストッパーが付いてて、安心!

b0129725_22064936.jpg

なんだか、高級なワインに見えてくる。

木箱は、ビール収納用にしました♪
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/21808326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fly_in_the_air at 2014-01-07 06:37
おー! めっちゃお洒落♡
朱色のキッチンにワインボトルの黒が映えるね~♪

それにしても、素敵なリビングダイニングだねぇ。
全体像を見てみたい!
Commented by miccahang at 2014-01-07 19:18
そらハン ∞ きゃん♪ ありがじゅーー*^^*
えへ~ステキなんて嬉しいわ~~ん♪
リビングダイニング調子こいて、載せちゃう~~(笑)
Commented by erikaboy1425 at 2014-01-07 21:01
とってもスタイリッシュなダイニングですね!
赤いのはキッチンでしょうか?
こだわりがいっぱいのおしゃれキッチンとみました♫

ワインラック、これは素敵!!
うちにはこんなにワインは在庫ないですが、ラックは欲しくなっちゃいました。
Commented by こんりえ at 2014-01-08 13:17 x
お〜〜ぅ♡カックイイ♡

必要になったらその時に吟味して気に入ったモノを。
その変わらぬスタンスがステキなお家を作り上げて行くんですね(^^)

ワインのお勉強にも精が出ますね?!
Commented by miccahang at 2014-01-08 18:35
erikaサン ∞ そうなんです♪ 赤いキッチンをショールームで見て、
一目惚れでした~*^^*
アイランド型に憧れて、ほぼ思い描いた通りに出来て、とっても満足なんです~♪
なので、お褒めの言葉が、とってもとっても嬉しいデス*^^*


ワインラック、沢山収納できる物を探すと、
なかなかカッチョ良いのが見つからなくて、やっと出逢えた一品でした~。
しつこく探した甲斐がありました(笑)
Commented by miccahang at 2014-01-08 18:40
こんりえちん ∞ でへ♪ ありがじゅーーー*^^:
年末のごちゃごちゃワインコーナーから一転してスッキリした~~
ほんとに~。即買い!が出来ないタイプが「吉」と出る事もあるねッ♪
by miccahang | 2014-01-06 22:10 | 脱!ノムリエへの道 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31