良いお年を・・・

風邪を引かないことだけは、自慢だったのに、
丸2日寝込んでしまった。

来年は、風邪なんてひなかいぞーー!


皆様も、体調を崩したりしませんように・・・

今年も、一年間、ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。


良いお年を・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/21763380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2013-12-31 16:22
お忙しい年末年始、どうぞお風邪を治して、万全の体調で過ごせますように!
旅行も趣味も健康第一ですものね。

来年も素敵な旅行記やグルメ記事、楽しみにしています。
ご夫婦仲良く、新しい年をお迎えください♫
Commented by こんりえ at 2013-12-31 17:37 x
そうだったんですね〜>_<
新年に持ち越さずに済みそうで良かったですね。
お大事に〜!
今年もお世話になりました♡
イチ愛読者として来年も楽しみにしています♪
よいお年を〜^ ^
Commented by miccahang at 2013-12-31 17:51
erikaサン ∞ 2013年は、erikaさんとお知り合いになれた事が嬉しい年でした*^^*
こちらこそ、erikaさんのようなステキな御姉サマになれるよう頑張らなければ~といつも刺激を頂いてマス^^
(erikaサンの白髪、きっときっと、カッコ良いと思います*^^*)
erikaさん、ステキなご家族とワイワイとした御正月でしょうか?
また、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
Commented by miccahang at 2013-12-31 17:54
こんりえちん ∞ えへ。
「風邪、引かない」を自慢に言ってた矢先に、
何ともお恥ずかしい(笑)


いつもいつも、読んでくれてありがとね。
さぁーー!明日から!200円を入れる日々の始まりねッ♪
一緒に一年間頑張ろうね~~^^
こんりえちんも、良いおとしを~*^^*
Commented by ボラ at 2013-12-31 19:38 x
じぇったい何かあったんだと思ってた!
黒糖さん出ないし…
まさか事故?(ToT)
いずし、あたった?(^^;とか考えてたわん。

風邪お大事に(;_;)
今年もありがとう(*^^*)来年もよろしくだす(^з^)-☆
空港ぼら
Commented by miccahang at 2014-01-01 11:24
ボラはん ∞ いずし、当たる!ゴメンゴメン、タイミング的に気になったっちゃよね!
空港より、ありがとう♪
今頃は、愛しい彼の地へ降り立っているね♪
御天気に恵まれますように♪晴れ女ちゃんだから、心配ないかな*^^*
by miccahang | 2013-12-31 15:21 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31