人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁ~♪ ホットク♪

ユッコリ市場にホットク屋さんがありました!
絶対、食べる~~♪
5人くらい並んでいましたワ~


お母さんが生地にアン(砂糖とシナモンでした)を入れて、丸める
鮮やかな手つき~

ぁ~♪ ホットク♪_b0129725_17244884.jpg

お父さんが、焼く
完璧な役割分担!

ぁ~♪ ホットク♪_b0129725_17273576.jpg
10個まとめ買いをされる皆さん~

ぁ~♪ ホットク♪_b0129725_17284768.jpg
ぁ~♪
モチモチ、カリカリ♪
1個500ウォンで、至福を味わえるなんて、ステキ過ぎる~

ぁ~♪ ホットク♪_b0129725_17311162.jpg
072.gif



買っちゃいました、粉。

ぁ~♪ ホットク♪_b0129725_17330630.jpg
こんりえちゃんが遊びに来た時に、分業で♪
生地がかなり、手にペタペタくっついて来て、一人では手が足りなかったな~

シナモンが好きなので、追加して入れてみたけど、もう少し入れても良かったかな

なかなか、それっぽく出来るのね!
美味しい~~♪

ぁ~♪ ホットク♪_b0129725_17361499.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
Commented by こんりえ at 2013-12-17 16:14 x
アツアツだから、紙コップに入れるのは
納得ですね!
自分ではなかなか作らないから
貴重なモノをご馳走になれて嬉しかったです♡
余った蜜はトーストにのせて食べてます^_^

次回もぜし焼き係に任命してくださいね〜♪
Commented by miccahang at 2013-12-17 20:36
こんりえちん ∞ 紙コップの使い方、さりげなく斬新だよね~♪
あらびあーた!トーストに乗せて♪
アイデア湧き出でるね~~*^^*ステキ!
アタイもやってみるーーー!
もちもち♪ 焼き係の座は、あーたのモノでっせ~(笑)
by miccahang | 2013-12-16 01:34 | ・清州の旅 | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31