ビビン冷麺とマンドゥー

豚さんの炭火焼肉を食べた後、ホテルの近くにあった冷麺のお店へ

ビビン冷麺と

b0129725_16230933.jpg
マンドゥーと
にゃお氏、冷麺をチョキチョキっとな。


b0129725_16234513.jpg

焼肉でかなりお腹がいっぱいだったのだけど、ペロリでした~

b0129725_16260900.jpg
ぁ~♪ ホントにリーズナボー♪

b0129725_16223450.jpg

072.gif


スーパーで、春雨と冷麺を買いました~

b0129725_16290904.jpg
ビビン冷麺の「タレ」のレシピを探そうと思ったら、ちゃんとセットになって入ってました^^
まだ作ってませんが、楽しみ~


*オマケ*

冷麺のお店の近くで見かけた御宅
ダクトがワイルド~

b0129725_16315240.jpg
もくもく、煙が出ていました
どんなお料理を作っているのかな~?

b0129725_16334232.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/21634402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2013-12-15 18:02 x
チャングムのイメージで、
マンドゥはまぁるいモノと思ってました。
ギョーザみたいで美味しそう♪

リーズナボーで美味い!は旅の醍醐味ですね♪
Commented by miccahang at 2013-12-16 01:07
こんりえちん ∞ チャングムだと、丸いイメージなんだッ*^^*
や~~ん!気になる気になる!
チャングムのその時代のマンドゥーにも、肉的な具材って入ってるのかな?
すんごく面白い!
麺的な粉物で包む文化って、中央アジアが発祥?
って書物で読んだのだけど、「麺文化」の成り立ちの礎が、
そこにあるのかな?って思うと、アジアの麺文化を感じるな~


麺を辿るロードの旅・・・してみたい~~*^^*
Commented by ボラ at 2013-12-18 01:14 x
ビビン冷麺!普通の冷麺とは違うのだすね。汁が少ないの?←お写真
見て思った。味もきっと違うのだろうね♪
食べてみたいわん♪冷麺大好き(はーと)

ミカハン、まだチャングム見てなかったのだすね~チャングム、小麦粉が盗まれて、菜っ葉で(確か)マンドゥ作ってたよん(^v^)
Commented by miccahang at 2013-12-18 15:53
ボラはん ∞ ビビン冷麺、汁少なくて、タレがちょっと辛いみたいだったよん。
前回、冷麺と間違えて、春雨買ったっちゃだったけど、
ちゃんと冷麺の絵が描いてあったから見つけられた~!
ボラはん、冷麺を持ち越したばかりに食べれなかった記事、
なんとも残念だったね!
マンドゥーは、ボラはん、北村での修行終えたらお店出してね(爆)
そうなの!チャングム、あれだけ皆を虜にするの、見てみたいじょー
Commented by ボラ at 2013-12-19 01:43 x
北村での修行!(^^)! そうだった、私修行するんだったわーん(*^^)v
Commented by miccahang at 2013-12-19 11:24
ボラはん ∞ ぷぷぷ(*^皿^*)  マンドゥー職人も目指してもらわないとッ♪
by miccahang | 2013-12-13 15:56 | ・清州の旅 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30