清州 スアムゴル @路地編①

スアムゴルは、とっても小さな集落だったのだけど、
気がつけば、2時間くらいグルグル歩いていました。

 
072.gif 


スアムゴルへの表玄関のようなトコロ
b0129725_21253498.jpg


夏場に皆さんがゴロゴロされている縁台

b0129725_21320863.jpg

この写真は、いつ頃なのだろう?
こう見ると、日本の昭和初期に、とっても似ている雰囲気があるように見えるな~。
この写真が、ココへ訪れて一番感動したモノかもしれない~


b0129725_21362795.jpg

細い路地が、家々の間を縫うようにクネクネと~

b0129725_21411033.jpg


レンガ敷きで舗装された路地や

b0129725_21483879.jpg

でも、それが、崩壊寸前の路地も・・


b0129725_21494156.jpg


でも、やっぱり、生命力に溢れているのが、ステキです
お母さんが、大根をさばいていましたよ♪

b0129725_21522070.jpg

タルトンネのセットでは見ることが出来ない生活感~

b0129725_21590885.jpg


b0129725_21532646.jpg

あら、ワンコの足跡は、故意に?
それとも・・・・037.gif

b0129725_21562815.jpg


この壷には、何が保存されているのだろう~?

b0129725_22011519.jpg



つづく・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/21482629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2013-11-22 00:48 x
すっこり読み逃げ^_^; まとめてコメントするわんわん。
らぶりー路地だすね♪
ゴロゴロ縁台、やっぱしいいね(^O^)ほんと欲しい!
そういえば近所の公園に似たモノがあって、韓国のマネっこかにゃ
なんて思いながら座ってるじょー(笑)

壺もツボだ!(^^)!

かわいいワンコの足跡、ちっちゃいワンかな?ニースちんは足跡も
でっかいど(^v^)
Commented by miccahang at 2013-11-22 10:08
ボラはん ∞ おー!ご近所の公園に縁台~*^^*
いいないいな♪ ニースちんのお散歩中にくつろぐのかな?
いつか、お昼寝しちゃう?ぷぷぷ~
ニースちんのでっかいどー肉球触りたいな~>_<
韓国の路地は、壷以外にも、ツボだらけだよね~^^
by miccahang | 2013-11-17 22:04 | ・清州の旅 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30