GARMIN 韓国版地図がない!

急に、にゃお氏が、平日に一日休めると言うので、
休日に、からめて3日間で行けるトコロへ行こう~!


韓国でしょう!!


思い立ったら、即!ソウル行きの航空券、ポチッとな、取ってました。
デルタのマイルで、@15000マイル


行きたいと思っていた、清州へは
インチョン空港から、バスで2時間弱でした。


 高速バスに乗って行くか?
 レンタカーを借りるか?


海外で使えるカーナビGARMINを持っているので、
韓国版の地図を買えば、今後も使えるし、買っちゃおうかな?056.gif


調べてみたら、東南アジア版はあれど、韓国が入ってない・・・・
韓国版があるのか、聞いてみたら・・・・


無い・・・・(ガッカリ)


目的地は、清州だけど、フラッと通りすがりの村に立ち寄ったりしたいし~
やっぱり、レンタカーするだろうな056.gif


11月の初旬です♪
楽しみ~~~
b0129725_2233641.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/21293320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2013-10-17 00:20 x
やーん(*_*)韓国の地図はないの!ほんとガッカリでやんす(-_-;)
素敵村♪
韓国らしい素敵お宿にしてちょ(^o^)
タック、タック(^з^)-☆
Commented by そら at 2013-10-17 13:05 x
わ~ いいな!
パルボンベーカリーレポ楽しみ!(行くよね??)
Commented by miccahang at 2013-10-17 21:35
ボラはん ∞ そうなのーー!まさか無いとは思いもしなかったわん;_;
清州で素敵お宿、まだ見つけられてないの~>_<
モーテル的なトコロになるかも(笑)
やっと!セットじゃない、タルトンネに行けるわ~~ん♪
Commented by miccahang at 2013-10-17 21:36
そらハン ∞ もちもち♪
タック、おさらい開始するわん(笑)
by miccahang | 2013-10-16 22:03 | ・清州の旅 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30