木曽路の旅へ~

半年くらい前に、ETCを搭載したのだけど、
全然、遠出をしていませんでした~。


三連休だし、どこか行きたいね~。
って事で、行ってみたいなと思っていた、馬籠宿・妻籠宿に行く事に。
楽しみだ~。

24:00を1分でも過ぎて土曜日になっていれば、高速道路もお安くなるのね!
にゃお氏が仕事から帰ってきたら、出発です。

今日は、甲府あたりまで、歩を進める予定~。

行ってきます~。


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/21014415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そら at 2013-09-15 10:53 x
馬籠・妻籠 懐かしい~
小学生の社会科見学で行った思い出があるわ~ん

でもさ、やっぱり大人になってから行きたい所だよね!
お天気が心配だけれど、楽しんでいるかな?
Commented by miccahang at 2013-09-17 10:32
そらハン ∞ ドアラちゃんの地元だと、遠足気分で行けるトコロなのね~~(羨ましい)
確かに!小学生が行くには、ちょいとシブいね(笑)
でも、子供の頃から、ステキな町並みが身近にある環境がとても羨ましいわん。


3年くらい前に、初めて名古屋に行って、名古屋人の人の良さに感動したんだ~*^^*
いつか、そらハンと生で逢えるのが楽しみよん♪
ボラはんの「いずし」食べに行く時かな!(笑)


台風もなんとかやり過ごせて、大満足の旅になった~
中部&甲信越、お気に入りだわん♪
by miccahang | 2013-09-13 19:14 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31