モーレア島 写真アレコレ

モーレア島で撮影した写真をアレコレ。
<自己満足編>

b0129725_10444238.jpg


ティアレとイタリアからのファミリー
(新生児の赤ちゃんが一緒に来てたのがスゴイ!)
b0129725_10201026.jpg


b0129725_10444238.jpg

朝食会場からの眺め~
最終日になると、寂しげに見えた眺め
b0129725_1022240.jpg


b0129725_10444238.jpg

ハンモックの網が落とす影
アートだわ~
b0129725_10223653.jpg


b0129725_10444238.jpg

艶やか~
b0129725_10234272.jpg


b0129725_10444238.jpg

太陽燦燦
b0129725_10251011.jpg


b0129725_10444238.jpg

タヒチ観光局風ショット
b0129725_10255614.jpg


b0129725_10444238.jpg

イメージはコレです(パペーテ空港内の写真をパチリ)
タヒチ観光局HPのトップページの写真だったのだけど、変わってしまったよう。
b0129725_1036518.jpg


b0129725_10444238.jpg

来年の旅先を予習
b0129725_110486.jpg


b0129725_10444238.jpg

薄い紫の様な夕刻の色
いくら眺めても飽きない
b0129725_1049508.jpg


b0129725_10444238.jpg

水しぶきのつぶつぶがキラキラしていた
b0129725_10475864.jpg


b0129725_10444238.jpg

じゅわ~っと水平線に太陽が溶けて行きました
b0129725_10485970.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20886845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2013-08-23 18:45 x
自己満足編、超いい\(^o^)/最高だに\(^o^)/
水上コテージ&タヒチ観光局風、素敵過ぎる(はーと)
あーた、ほんと美しいわーん~調子に乗っていいじょ(笑)
ジョージ帰宅したら、見せる見せる(^_-)-☆
Commented by ジョージ at 2013-08-23 22:15 x
miccaすごい!なんでそんなにタヒチが似合う(^o^)
全部カッコイイしょ!タヒチの妖精♪


タヒチ観光局よりmiccaの写真の方が全然いいじゃないの\(^o^)/
タヒチ観光局ダメ~両サイドの人、足元危ないし(爆)

癒された!感動した!ありがとう。byジョージ

代筆またボラ(^^♪


Commented by erikaboy1425 at 2013-08-24 13:13
はじめまして。
えりかと申します。
今年五月にマヨルカに行く際に、こちらのブログを読ませていただき、参考にさせていただき、とても有難かったです。最近、exblogを開設致しましたので、ご挨拶させていただきたくお邪魔しました。
勝手にで申し訳ないですが、お気に入りとして私のブログでタイトルを出させていただいています。お許しください。
出来ましたら、これをご縁にお付き合いくださると嬉しいです♫
よろしくお願いします。
Commented by そら at 2013-08-24 14:38 x
素敵すぎる~♪
観光局に写真送りつけて、私をモデルに使え!って言うんだ!

Commented by miccahang at 2013-08-24 16:51
ボラはん ∞ きゃ★きゃ★ イケてるイケてる?(調子に乗り始める)
いや~タヒチの空気と太陽が、だいぶアタイを割り増しにしてくれてるなッ♪
Commented by miccahang at 2013-08-24 16:56
ジョージィー ∞ 「妖精」の称号!
デカ過ぎる!デカ過ぎる称号よッ!
でも、ありがたく頂いて、額に入れて飾るわッ!
タヒチが似合うって、めっちゃ嬉しいわ~~ん*^^*


足元危ないし!!! 爆笑だったわ!
ホント!ホント!足元ちゃんと見て!落ちないで!
って言いたくなる~~^^
Commented by miccahang at 2013-08-24 17:08
erikaboy1425さん ∞ はじめまして!
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!


5月のマヨルカ、お日様サンサン、クリアな海~、美しそうです~♪
このブログ、参考になりました?
情報などほとんどないですが、そう言って頂けると、嬉しいです♪


是非是非、こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

札幌にお住まいなのですね!
ブログで仲良くさせてもらってる御方も札幌の方なんです~。
お近くだったりして♪
erikaさんのブログに早速伺いました!
とっても面白そうなオハナシが沢山!
じっくり読みに行かせてもらいますね♪
Commented by miccahang at 2013-08-24 17:11
そらハン ∞ うしし~~。
一昨日来やがれっ!って言われちゃうよ~^^;
その際のアタシの心のケアをお願いよッ!!
Commented by こんりえ at 2013-08-26 15:11 x
わーーーーん‼
おっぱい→オムツ→ねんねの
繰り返しでスッコリ乗り遅れて
しまったど~(;_;)

自己満足編に相応しい
ステキショットですね♡
どれも壁紙にしたい画像ばかり!
桟橋の写真、知ってる~!
変わってしまったんですか?
普段は見せてくれないmiccaさんの
リゾートな装いもステキですわよん♡
むふ♡
Commented by miccahang at 2013-08-26 18:51
こんりえちん ∞ いやん♪
おっぱい→オムツ→ねんね
べいべーの、一番のオシゴトだものね*^^*
幸せだに~~*^^*


桟橋の写真、結構長い間、HPのトップページだったよね?
見当たらないの~~(残念)


リゾート着♪ ありがとぅーー♪ 嬉しいワン♪
アクロスの本屋さんの前のインド洋品店で2枚で3000イェン!
出発直前、何枚も試着して~~♪


by miccahang | 2013-08-23 11:02 | ・モーレア島deヴァカンス | Trackback | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31