ヒルトン・モーレア ☆朝食編

ヒルトン・モーレアの朝食~。
朝は、しっかり食べたいと思うのだけど・・・・・・


消化の良い果物や野菜、ビーガンな物、
あんど、バゲットとヨーグルトで充分、満腹~。
b0129725_0131937.jpg

パッションなフルーツは、日本じゃ~そうそう食べれないよう~
って言う、やらしい気持ちで、毎朝、頂いてました。

んまーー!酸っぱいよね!
グレープフルーツが甘く感じるくらいパッションだよね!



フルーツとサラダ類はほぼ毎日同じでした。
b0129725_020665.jpg

わたくし、パイナップルとキウイを消化する酵素を持ち合わせていないみたいで、
それらを食べると、すぐ、お腹が痛くなっちゃう。

美味しそうなんだけど、食べれないのが残念。


バゲット、にゃお氏と二人で、1本食べちゃうくらい、もりもり食べれちゃう!
b0129725_021288.jpg


そして、そして!
このジャム、サイコーに美味しい!
b0129725_022271.jpg


モーレア島の農業高校で造ってるジャムらしいのです!
b0129725_0244536.jpg

モーレア島の素材で造っているというのがステキ~~~♪


コレ、絶対、売れると思うんだけどなーー。
少なくとも、ホテルの売店に置いたら、日本人にはそこそこ売れると思うんだけどな~。



かくいう、わたしも手に入れたくて、売ってるトコロを聞いたのだけど、
販売してないって言うんですよー。



勿体無いなー。



わたしのお気に入りは、パパイア&ヴァニラ。
b0129725_029755.jpg

ヨーグルトに添えると、速攻、タヒチ風味になっちゃう!
美味しかったー。



ソーセージ・ハム類、オーダーして造ってくれるオムレツ系も、ありましたー。


朝から、生演奏で、タヒチアンな音楽を奏でてくれる。
b0129725_0521616.jpg

どっぷりタヒチに入り込んじゃいましょー。

b0129725_0474876.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20858352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2013-08-16 21:26 x
どんだけパッションか教えてくれたあたり、あたいのための件だと完全に思い込んでるわ♪
この朝食、いやーな満腹感ゼロでしょうな。
なんだか、お腹にやさしいカンジが伝わってきますわ。
北野ホテルの”水の朝食”を思い出すわ(遠い目)・・・
地元の農業高校のジャムも素敵ね~★
ちなみにりりーの行ってた高校は農業科もあったので、色々売ってたみたいよ(曖昧)。

Commented by miccahang at 2013-08-16 23:51
りりー ∞ ぇぇ、ぇぇ、モチロン!
パッションなフルーツと言えば、あーたですからね!?
特許なくらい、あーたを混ぜ込まないと使用不可ですぇ~~♪


北野ホテルのステキな朝食のお話は、何度か伺ってたけれど、
「水の朝食」というキーワードは聞いてなかった!
水曜日の朝食セットではないわよね?(念のため)
全然想像が出来ないんだけど、生き物の原点な感じね!


おぅ!あーたの高校、珠算高校ではなかったのね、
農業科もあったなんて、幅の広い学校ね!
アータの事まだまだ知らないナニかがひそんでるわ~*^^*
Commented by さるまたりりー at 2013-08-17 19:18 x
いやだッ!北野ホテルの朝食、水の朝食ではなかったわ。
世界一の朝食と称されているということでしたわ><
あーん、バカバカあたいのバカッ!!
Commented by miccahang at 2013-08-19 08:39
パッション・りりー ∞ むほほ!「水の朝食」気になったので調べた~!
北野ホテルのレストラン「水のフレンチ」と言われているのね!
「世界一の朝食」と「水のフレンチ」
上手い具合に混ぜたねぇ~~*^^*
Commented by みたびりりー at 2013-08-19 22:38 x
アルチュハイマーの成せるワザですな。
わけもなく、JATA(←アルチュのオッサン語録より)!!
Commented by miccahang at 2013-08-20 16:18
りりー ∞ じゃ、あたしは、IATAで応戦するワイ♪
by miccahang | 2013-08-16 00:52 | ・モーレア島deヴァカンス | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30