HINANOビールに琥珀色のアンバーが仲間入り

タヒチのビールと言えば!
HINANOビールですなーー!

ヒルトンにチェックインするや否や、向かったのは、ヒルトン内のバーロトゥイ・バー&グリル
HINANOのドラフトビールが飲めるのです~~。

午前中のシュノーケルを終え、ビールを飲みに向かいます。

小麦色の肌のHINANOさんが!
b0129725_1673299.jpg

ラガー系の金色のHINANOさんに、
琥珀色のAMBREE(アンブレ、アンバー)が新作で登場したのですって~~!

これは、飲んでみたい!
どどんと、500mlのジョッキで!
b0129725_1695950.jpg

高温で麦芽を焙燥した、琥珀色のビール~。
香ばしい飲み口。
わぁーー!好きだーー!
b0129725_1616544.jpg

翌日からは、ずっと、アンブレ!
毎日、同じくらいの時間に飲みに行っていたら、3日目には、オーダーしなくても出てきたemoticon-0155-flower.gif
そう言うの、嬉しいよね~。

ほんのり、我が兄貴に似ているお兄さんに、親近感。
b0129725_1617485.jpg

タロイモチップス、芋感が豊か~。
b0129725_1620455.jpg

HINANOさんの、ワインクーラー、カワユイなァ。
b0129725_16261319.jpg

私たちは、ビールだけなので、カウンターでしたが、
テーブル席はこんな感じ。
b0129725_16275646.jpg

こんなステキな景色を眺めながら、ランチしたかったけど、
海外に行くと、ランチのタイミングにあんまりお腹減らないのよね~。

画になるカッチョ良い女性。
一人で、ランチをとっていたのも、シブイ~~
b0129725_16285113.jpg

日を追うごとに、泡が減り、500ml 以上入ってるな~
飲みきれるかな~?
b0129725_16331659.jpg

心配、無用でした。

夜のバーでは、アンブレの瓶も頂きましたわん。
b0129725_16351145.jpg

瓶が汗をかいくると、ラベルがペラリと剥がれました。

乾かして、ワインのラベル剥がしのシールで、マグネットシートに貼ってみた。
b0129725_16365221.jpg

なかなか、うまく行ったな~
冷蔵庫に。
b0129725_1637315.jpg

b0129725_16501727.jpg

我が家にある、HINANOさんのグラス。
かなり古くて、傷だらけ&HINANOさんのお肌がハゲてしまった。
新しく欲しいなと思ったのだけど、なんか、形が違う。
b0129725_16551356.jpg

b0129725_171951.jpg


昔のは、MADE IN FRANCEと書かれていたのだけど、現在のは、無し。
それで、形が変わったのかな。
そう思うと、古いグラスに愛着が湧いてきて、新旧交代を見送る事にした。

HINANOさん、ハゲてもカワイイから、もうちょっと頑張ってねemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20810027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2013-08-03 23:04 x
うおーヒナノちゃんの新作なるブツがあるのだすね\(^o^)/
飲んでみたいみたいみたい♪
MADE IN FRANCEじゃなくて、何処の国製になったのか気に
なるわーおフランスって書いてないだけなのかにゃ。
今回のお写真もチョー素敵(はーと)
そういえば、お兄さんはその後体調大丈夫なのかなぁ(;O;)
Commented by またボラ at 2013-08-03 23:06 x
書くの忘れてた。
あーたんち、冷蔵庫もオサレだわん\(^o^)/
Commented by こんりえ at 2013-08-04 08:51 x
それがウワサのアンバーですね!
美味しそう~(飲めないくせに笑)
ホント、泡が減って満タンたん♪
自作マグネットもいいかんじ〜♡

あーん、もう
行きたい行きたい♡♡♡
死ぬまでにはもう一回を目標に(笑)
Commented by miccahang at 2013-08-04 12:37
ボラはん ∞ そうなの!
アンバー、アタイも知らずに行ったもんで、きゃーー♪ってなった~~^^
銀婚式で、ぜしとも、飲んできてね!
(ワタシの中では、行く事になってる!)


グラス、ホント、ドコ製になったのだろうね?
おフランス製よりも、グラスの厚みが薄くなってたんだよねん。


いやん、兄貴のハナシ、覚えててくれて、
あーたの記憶力の良さ&心遣いが嬉しいワン。
調子良く過ごしてるわん♪ ありがとぅーー!

Commented by miccahang at 2013-08-04 12:44
こんりえちん ∞ うまそう~~って気持ちが湧く辺り、
酒豪への転換要素、アリなのかも~(笑)
楽しみだね*^^*


自作マグネット、実は、うまく作れたら、あーたに1個あげようと
思ってたの~。
出産祝いに今度持って行くわん♪


死ぬまでにもう一回♪
行きたい気持ちがあれば、きっと行けるよ!
トンチンカン、辞められまへんなァ~(笑)
Commented by そら@禁酒中 at 2013-08-04 15:16 x
琥珀色のAMBREEめちゃ旨そうーーー
↓ の水上コテージ直→珊瑚も素敵すぎる~♪

平泳ぎでっちゃぷちゃぷしか出来ないけど・・・・・!
Commented by miccahang at 2013-08-05 11:05
そらハン ∞ 禁酒解禁が待ち遠しいね~;_;
コメント欄での会話をを読ませて貰ってて、「禁酒~」;_;
快気祝いは、万寿でキマリかなッ!!^^


水上コテージからすぐ珊瑚!魅力的でしょ~~*^^*
シュノーケルセット装着したら、気持ち良く泳げると思うよ~~ん。
いつか、トライしてみてちょ☆
by miccahang | 2013-08-03 17:19 | ・モーレア島deヴァカンス | Trackback | Comments(7)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31