タトゥーシールdeタヒチを楽しむ

タヒチと言えば、タトゥー発祥の地ですよね!

パペーテ到着後、一旦空港内で解散になった時、
売店にて、買ったもの、タトゥーシールとお魚本。


モーレアに着くや否や、早速、貼って見ました056.gif
b0129725_18525499.jpg

イメージは安室ちゃんで♪
b0129725_18543543.jpg

にゃお氏も。
b0129725_1854547.jpg

むふふ、結構カワイイなァ。
早速、バーへHINANOビールを呑みに行くと、
ヒルトンのスタッフさんが、
「おー!カッコイー、タトゥー入れてるジャン!」
と声を掛けてきてくれた。
b0129725_18592935.jpg

ホンモノは、ホントに「墨色」でシブイですね!
タヒチアンのカッチョ良い腕っ節の太さにタトゥーって、ホントに似合いますな!

それに比べて、にゃお氏のウデの、まーー、貧相な事。
お遊びシールがお似合いです。



1週間位もちました。
パペーテで逸早く買ったので、
滞在中楽しむ事が出来たので、良かったなぁ。



ワタクシ、絵葉書を買うのも好き。
b0129725_19143054.jpg

模様に色々と意味があったりするんですね。
デザイン的に、カッコヨイですよね。
墨を入れる面積が大きいと、痛さも倍増ですよね~、どんだけ痛いんだろう?

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20770108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2013-07-25 10:50 x
タトゥーシール、遊び心があって良いですね♪
さすが‼三回目ともなると満喫ですね♪
ソレで日焼けしたらカワイイかも〜。
もうあちらの方々のタトゥーはアートですよね‼
ワイルドだな〜♡

Commented by fly_in_the_air at 2013-07-25 11:31
ホッソリ二の腕うらやましい~!
私はシール1枚じゃ足りないわ、、、、、、。

ヘナのお遊びタトゥーってどこだっけ?
あれもやってみたいわ~
Commented by ボラ at 2013-07-25 17:01 x
ホントあーた、腕細い!
私も1枚じゃ足りないけろろ軍曹^^;
絵葉書すてきだすね~♪
Commented by miccahang at 2013-07-26 08:16
こんりえちん ∞ ほんとにアートだよね~♪♪♪
タヒチアンの皆さん、なんであんなにワイルドにカッチョいいんだろうね!

タトゥシール、あーたにお土産!って思ったんだけど、
これは、タヒチでやってこそ、楽しいモンだよなァって、
却下したんよね^^ 
Commented by miccahang at 2013-07-26 08:21
そらハン ∞ いやん♪ ホッソリに写ってるわに*^^*
写真の妙でしょうな!!
ヘナのお遊びタトゥー、モロッコかな?
手のひらや、手の甲に施されているの、
レースみたいでエレガントで美しいよね~~
昔、モロッコ行った時、やってみたいな~って思ったーー!!
Commented by miccahang at 2013-07-26 08:24
ぼらハン ∞ あ、でも、あたいも、1枚じゃ足りなかったよん^^;
実は、細くないって言う感じだわさ。
絵葉書~~、いつかは、あなたの住む町に、行くかもしれません~
(タヒチ郵便局、サボってないといいな!!笑)
by miccahang | 2013-07-24 19:29 | ・モーレア島deヴァカンス | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30