ヒルトン モーレア ラグーン リゾート & スパ

私たちは、モーレア島で5泊、タヒチ島で1泊します。
モーレア島での宿泊は、ヒルトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパの水上コテージ053.gif
b0129725_13232842.jpg

モーレア島で唯一、朝日と夕陽が観れるというのが楽しみ~。
b0129725_13241365.jpg

ウェルカムシャンパンカクテル~
b0129725_13321163.jpg

浜辺から伸びる桟橋を歩いて、お部屋へ。
b0129725_13333212.jpg

おぅ!ステキ!
乾季の時季、湿度が全然なくて、陽射しは強いけど、気温は、27度くらい。
夜は、ファンを回すと寒いくらいでした。
b0129725_13343918.jpg

ハネムーナーじゃないので、ベットのお花は、シンプル~。
b0129725_13373158.jpg

ベッドのフレームがカッコイイ。
b0129725_13391822.jpg

ネコ足のお風呂には、結局一度もお湯を溜めませんでした(お水貴重ですしね♪)
b0129725_13404259.jpg

シャワーブースの固定シャワーがデカくてアタマからつま先まで、一気に洗い流せてグーー!
b0129725_13423572.jpg

コレいーなー。
b0129725_13423758.jpg

バスルームから部屋が見渡せます。
b0129725_1345398.jpg

お水は毎日2本づつ貰えました。
b0129725_13455564.jpg

テラスには、椅子とテーブル。
ゴロン出来るベッド。
b0129725_13484261.jpg

そして何よりも、ハシゴを降りて、2秒で海~~~~。
b0129725_13495556.jpg

夕刻もロマンチックでっせ~。
b0129725_13521041.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20764883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2013-07-23 17:39 x
うーん♡うーーん♡たまらん‼
ポリネシア柄もカックイイ〜。

何もかもが2人用ってところも
なんだか特別な感じがありますよね♪
ラブラブな♡

前のマルシェの写真に写っている
ほうき的なやつ〜、カワユイ‼
なんで行った時は目に付かなかったんだろう(;_;)
Commented by miccahang at 2013-07-23 20:49
こんりえちん ∞ ホントに、タマランチ会長だよね~~~*^^*
マルシェのほうき!全然、アタイも見えてなかった!!
ホコリとか払ったりするのに良さそうだにー!
やられたー(笑)欲しかったねーー*^^*
Commented by fly_in_the_air at 2013-07-24 08:53
素敵~☆
ゴロンベットでごろごろしたあああい
そして、ここでマッサージして欲しい~♪
Commented by miccahang at 2013-07-24 18:44
そらハン ∞ 午後はまどろみながら読書♪
夜は星空を眺めてゴロンするのも格別だったよ~~♪
ヨダレ出ちゃうでしょ*^^*
こんなトコロでマッサージ♪ 昇天しちゃうなーーー*^^*
Commented by ボラ at 2013-07-25 16:43 x
ほんと、ほんとタマランチ会長だわん(^o^)
素敵すぎるぅ♪癒されるぅ♪
ネコ足のお風呂(はーと)
超行きたーい!
Commented by miccahang at 2013-07-26 08:26
ぼらハン ∞ タヒチの空気は、それだけで癒されるよね~~。
ココだったら、ネコ足のお風呂から、シャワーブースまで、
水浸しになるの気にならない距離だに*^^*
「行きたーーい」って湧き上がってくる感覚、わかるわぁ♪
by miccahang | 2013-07-23 13:55 | ・モーレア島deヴァカンス | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31