モーレア島のNOANOAな日々

モーレア島から戻りましたーー!
もー、現実に戻りたくないーーーー!
b0129725_1812289.jpg

ここを楽園と呼ばずして、ドコを楽園と呼びましょう。


わたくし、写真には、ほとんど加工せず、
文字を入れたり、画像の容量を小さくするくらいで、
色の調整もトリミングもしないのだけど、
あまりにキレイ過ぎて、色を足したかのよう。


ほんとにほんとにほんとに、ステキな日々でした。
b0129725_1824776.jpg

ゴーギャンよろしく、NOANOAな回想録を綴っていきます~。お付き合いクダサイな。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20727616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2013-07-14 19:38 x
おかへり(^o^)/

いやんいやん♪楽園\(^o^)/
素敵すぎ!!!
あーたのお写真&旅行紀、楽しみにしてるじょー(^o^)v

暑くてプチ酔っぱボラ
Commented by おかへりりー at 2013-07-15 08:49 x
おかへり~♪
あ~たの不在中にニッポンを守り切れずに猛暑になっちったよ、スマヌスマヌ。
ヒータチのお写真、美しいなァ~ぞぇ。
あ、ウチの熊(コ)、こんな海の色みたいな海水着、買ったわよ♪
Commented by miccahang at 2013-07-15 09:43
ボラボラしゃん ∞ たでーまーー*^^*
ほんとにほんとに、ステキ過ぎるトコロだよねん♪
実は、モーレア二度目だし、そんなに感動しないかな?
なんて思ってたんだけど、とんでもないアホウの考えでした!

EZOも呑まずには居られない程、熱いのねッ(笑)
ビアガーデンもオープンしたのかしら?
昨年のオウムを肩に乗せた御肩の写真を思い出すぞな^^
Commented by miccahang at 2013-07-15 09:47
りりーちゃん ∞ たでーーまーーー!
いやいやいや~。
アタイが帰って来てからは、なんとかしのげる暑さDE感謝!
あーたの力添えでありましょう!


御宅のエメグリ公式カラーのクマチン、さすがの、選択!
あ、うちのアレジも、古い水着で、こんな色の、持ってたなァ~、ぞぇ。
Commented by fly_in_the_air at 2013-07-15 18:22
おかえり~
素敵過ぎるーーーーー。

で、ビキニ姿はいつ頃お披露目??
Commented by miccahang at 2013-07-15 22:04
そらハン ∞ ただいま~~♪
でへへ。近日公開!!!(笑)
Commented by こんりえ at 2013-07-16 08:50 x
おかへりなさーい‼

いや〜、美しすぎる〜♡
うらやましすぎる〜♡
でも切ないのわかる〜(;_;)
Commented by miccahang at 2013-07-17 19:29
こんりえちん ∞ ただひま~~~♪
あーたのいつものセット達が大活躍~~、ありがとねん!
出発前、ラッシュレギンスを羨ましがってたにゃお氏お買い上げでした♪
by miccahang | 2013-07-14 18:06 | ・モーレア島deヴァカンス | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30