人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーレア島deヴァカンスチュー

モーレア島への旅行を決めてから、2週間くらいしかなくて、
旅まで後何日っていう、この世で、最も楽しいカウントダウン期間が短かった。

モーレア島deヴァカンスチュー_b0129725_17204637.jpg


こんりえちゃんから、ことりっぷも借りたし、準備万端。

以前モーレアで買ったパレオも、里帰り。

10年経ったら、パシフィックフランのお札、リニューアルされてるかな?と思ったら、変わってなかった。
8000円分くらいあった056.gif
モーレア島deヴァカンスチュー_b0129725_17173010.jpg

フラダンサーの親友から、耳寄りな情報。
「ヘイヴァ・イ・タヒチ」という、タヒチアンダンスのお祭り的な催し物があるとか・・・

チケット買って観覧するっぽいので、チケットが取れたら、見に行きたいなァ~。


アモーレなモーレアへ、行って来ます!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
Commented by ボラ at 2013-07-05 19:07 x
チュー♪ご出発だすね!わーい\(^o^)/
ヘイヴァ・イ・タヒチなるモノが!みれるといいネ(^_-)-☆
パレオも持ったし、ヌーカレ政観準備もOK牧場だすね♪ほんと
楽しみにしてるわーん。
それでは、いってらっさい(^O^)/るんるん
Commented by こんりえ at 2013-07-05 20:43 x
いよいよ!と言うかもう‼ですね(笑)
忘れモノないですか〜?(*^^*)

?度目のハネムーン♡
思いっきり楽しんで来てくださいね♪

ボン•ボヤージュ(^O^)/
Commented by miccahang at 2013-07-05 23:44
ボラボラはん ∞ ありがじゅーー10!^^
行って来るわん♪
準備万端整った!笑
そして、実は、初ヒナノなの!
以前はビール呑めなかったの~^^
Commented by miccahang at 2013-07-05 23:48
こんりえちん ∞ ほんと、あっという間過ぎて勿体無い感がある~。
何かしら、大事なモノ忘れちゃうのよね~^^;
(瑣末なモノだけど現地では手に入りづらいようなモノ~)


楽しんでくるねぇ~~~♪
Commented by fly_in_the_air at 2013-07-06 08:55
おうおう!出遅れた~
楽しんでらっしゃいまし~
Commented by miccahang at 2013-07-06 10:17
そらハン ∞ おうおう!笑
ありがじゅーー!楽しんでくるね~~♪
Commented by りりー at 2013-07-06 12:24 x
やーん、あたいも出遅れたわ~(><)
毎度のことながら、ニッポンはまかしとけ!
お天気に恵まれるとエ~な~♪
ワインッワインッ♪は持ったか~い?
Commented by miccahang at 2013-07-14 17:46
りりーちゃん ∞ 惜しい!ちょうど家を出たすぐ後だったワン♪
あーたのお祈りが効いた様で、とっても良い天気だったー*^^*
ワインッワインッ!ほっとんど呑まなかった~、連れて行っただけでした(笑)
by miccahang | 2013-07-05 17:23 | ・モーレア島deヴァカンス | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31