愛しのモーレアへ

いきなり決まった!
夏休みの旅行!


モーレア島 ヒルトンの水上コテージ



楽しみ過ぎて、仕事チューも、思わず、ニヤける



ウキウキウキウキウキウキウキウキ・・・・ウキウキが止らない。

b0129725_2124377.jpg

初めてのタヒチが、モーレア島。
二度目は、新婚旅行で、マニヒ島。


三度もタヒチへ行けるなんて、幸せだーー。


どこへ、旅行へ行っても、帰る日が近づくと切なくなるけど、
タヒチは、涙が出るほど、切なくなる、愛し過ぎるトコロだわ。

ぇぇ、もう既に、島を去る日の事を考えてしまい、切ない気持ちに。。。。
タヒチがある奇跡に、また逢いに行ける~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20619807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fly_in_the_air at 2013-06-21 10:27
うわー
水上コテージに泊まれるなんて素敵~♪♪
一度も泊まったことがないので、憧れなのだぁー

読書三昧したいよ~
Commented by こんりえ at 2013-06-21 11:45 x
キャーキャー♡んもう〜♡
決まって良かったですね??
うらやましいレベルMAX!です〜。
「タヒチに一度訪れたら三度訪れる」
ホントですね♡
アタイもワキワキしてきた〜(*^^*)

Commented by りりー at 2013-06-21 13:08 x
ナヌ~ッ!ステキやーん!!
エガッタクラブですやん♡♡♡
あたいもヒータチ行ってみ台湾♪
旅日記に期待だわん★
Commented by miccahang at 2013-06-21 15:01
ソラはん ∞ 水上コテージから海と夕陽と星空を眺めてると、
何も言えねーー、って、康介出てくるでよ~~*^^*
ぜし、いつか、水中ウォークと併せて(タヒチには、コレないな^^)
リゾートdeヴァカンスを~~


読書三昧!そうよね!読みたい本、あったの、買わなきゃ!
忘れる所だったー!さんきゅう☆
Commented by miccahang at 2013-06-21 15:12
こんりえちん ∞ オッケー回答来て、即メールしたよね~。
しかーし、島滞在延泊するの忘れてて(笑)
ただいま、再RQチュー^^


ほんとね!ほんとね!
あの魅力の魔力にかかった御方が言った言葉なんじゃないかと
思うくらい、実感がこもってる、ジンクスだに*^^*


またまた色々借りて、マルル~~~(気分はスッコリ♪)
Commented by miccahang at 2013-06-21 15:17
りりーちゃん ∞ ステキ過ぎるでしょ!でしょ!
あーた、「ヒータチ」って(笑)
「HITACHI INSPIRE THE NEXT」って。
ふしぎ発見の時のヒタチのCMのキャッチコピーが続きそうだわん^^
(今は、違うのかな?)
Commented by 禁句♪きゃーーーーボラ at 2013-06-21 21:20 x
な、な、なんですって\(^o^)/今記事見て、ビックリたまげた\(^o^)/
す、す、水上コテージ\(^o^)/きゃーーーーーーーーーーーーー
で、興奮してビール開けた(爆)今晩は飲まないつもりだったのに(笑)
ちょっとちょっと、禁句のタヒチ\(^o^)/超嬉しいね~るるるん♪るるるん♪
じぇったいヌーカレやってネ(^_-)-☆

>ヒータチ行ってみ台湾
大笑い(^O^)
流石!りりーせんせ♪
この木なんの木~歌っちゃったわん(笑)
Commented by miccahang at 2013-06-21 21:39
禁句のボラボラは~ん ∞ タヒチの魔力に掛かった仲間♪♪♪
やーん!ありがじゅーーー!
アタイも今晩は呑まないつもりだったのに、ビール開けた(笑)


じぇったいヌーカレやるね~~!
エアタヒチヌイのHPのヒルトン・モーレアの紹介で・・・
http://www.airtahitinui.co.jp/travel_guide/hotels/moorea/hilton_moorea.html
画像の4枚目くらいに、まさに!!
コレやるじょ~~って思ってたトコロなの~!!
by miccahang | 2013-06-20 21:46 | ・モーレア島deヴァカンス | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31