嬉しい一報

ポルトガルへ行っているにゃお氏。
ホントは、今日帰ってくるハズだったのだけど、
航空会社のミスコネクトで、乗り継げず、パリで一泊しますの、連絡。

帰ってくるハズのオットが帰ってこない、この寂しさ。。。。007.gif


007.gif・・・・・・・・ん?
パリで一泊ですって?


001.gifカマンベール・ド・ノルマンディー買ってきて~~~!!
もちろんAOPのヤツね!
ブリでもでいいよ!

寂しいと言った舌の根も乾かぬうちに、この掌返し。
「色々、手続きでバタバタしてるから無理だよ」
とピシャリ031.gif

だよね~~041.gif
即、ひっこめました。
ポルトガルのチーズもオーダーしてるし、ま、いいか。

b0129725_23381891.jpg


062.gif数時間後、電話が鳴る。
「今、ド・ゴールだけど、色々チーズあるけど、カマンベールでいいの?」

きゃーーーん!
かつて、こんなに嬉しい連絡があっただろうか?否、ない!!


何があるの、何があるの?
と、聞けば、ぞくぞくと、フランスAOPチーズの名が!


どぇーーーー!
考えるから、2日クダサイ。


考え抜いて、3種類をオーダー。


056.gifぁ~~、早く帰って来ないかなぁ~。




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20455968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2013-05-18 22:00 x
オラ(^o^)/
にゃおうじ氏、ご無事にお戻りかにゃ?
パリ1泊・・・時差でわからないけど(関係ないかも^^;)明日かにゃ?
おいちーちーず、とっても楽しみだすね\(^o^)/ほんと優しいにゃお氏(らぶらぶはーと)
Commented by miccahang at 2013-05-18 22:47
ボラさん ∞ HOLA!!
花粉がすごかったらしく、しおしおのヨレヨレのぐったりで帰ってきたわん(笑)
リヨン近郊のチーズをオーダー♪ 買って来てくれたわん♪
by miccahang | 2013-05-17 23:42 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31