カサマイヤdeランチ ☆イチ早い誕生日プレゼント

玉川学園前にある、カタルーニャ厨房 カサマイヤにて、笑いの師匠りりーちゃんとランチを楽しんできました。

イチ早い、誕生日プレゼントという事で、ゴチになっちゃいました
わたくし、8月産まれだもんで、えぇ、気の早い師匠であります。

5月の爽やかな風になびく、カタルーニャの旗~~
b0129725_13272348.jpg

カウンター席にて、tomokoシェフの美しい動きを、しかと見て来ました。
b0129725_1331317.jpg

わたしは、カヴァを~。
b0129725_133440100.jpg

グリーンなサラダには、tomokoシェフの自家製フレッシュなチーズ
ほんのり甘くて、やさしいわん。

カウンターに白ブタさんのカードホルダー。
ドングリを食んでいます(笑) 立派なハモン・セラーノになりそうデス
b0129725_13355017.jpg

チキンの皮がパリパリです~~。
b0129725_13404346.jpg

わたしとした事が、デザートを取り忘れ!

美味し過ぎました。
りりーちゃん、ありがとう、ご馳走様でした♪
b0129725_13454596.jpg

更に、りりーちゃんからプレゼントの単語帳。
早速、使ってみました!
b0129725_1347130.jpg

これ、とっても手に馴染む形と大きさ!
b0129725_13475027.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20445339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2013-05-15 22:42 x
待ってました♪
イチ早いお誕生日会だったんですね。
さすがリリーさん、粋な計らいです!

ブタさんカワイイし、モザイクテーブルステキだし、お料理美味しそうだし‼
キュンキュン♡

単語帳もファンシー師匠ならではの
チョイス‼
カワユイ上に持ちやすいなんて(^_^)

私までお土産頂いちゃって恐縮です〜(*^^*)
Commented by せっかちりりー at 2013-05-15 23:01 x
イヨッ!待ってました♪

こんりえちん★おみやは喜んでもらえたみたいで良かったわん❤
ミカハンもあたいも好きなお店なのー!!
カサマイヤもこんりえちんも一緒に行きたいわん。ホント、ステキなのよ★
ブタブヒヒヒィ~!も可愛いよね!
あ、玉ねぎレシピ、明日にでも送りつけるわね~、待ってておくれ♪

ミカハン★カサマイヤ行きたさにいち早いお誕生日会という汗ばんだシャツの中の下心でしたわ。シャツ着てなかったが。
ホント、シェフが素敵で、お料理も美味しいからステキな時間を過ごせたわ、あじがと。
単語帳、エェ感じだったのね、エガッタクラブだわん。
あ~た、天才なのに努力も惜しまないからムテキングだわ。
あと、笑いの師匠なんて照れるわ~(喜)!
Commented by miccahang at 2013-05-16 09:39
こんりえちん ∞ ブタさんの置物がドングリを食んでいるなんて、
tomokoシェフのオチャメさがステキで、またまたファンになってしまったわん♪
ファンシー師匠、チョイスがナイスなんだよね~。
師匠、勉強家だから、使いやすさのツボを心得てらっさるのネッ♪
Commented by miccahang at 2013-05-16 09:50
りりー ∞ 待たせたな~♪ デブホの写真がイマイチ美しくないわね!
誕生日会の定番のお店にしたいわね!次回は、あーたの誕生日をカサマイヤで♪
ムーミン、ナイスだったわ~~。
かわいくて、使うのもったいなーい、なんて思ったのだけど、
使ってナンボよね!じゃんじゃん使っているわん。あじがど!
ホントは、なっつんバリに、何も言わずに実行したいトコロなんだけどねぇ。すぐ言っちゃう^^;
やってる感アピールしちゃうと、失敗した時の恥ずかしさがデカイよね(汗)
それを心に留めて、マジでちゃんとやらないとね。
あーたの応援を無にしないように~~!
by miccahang | 2013-05-15 13:51 | ○ 食べる! | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31