人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対要らない!って言い切れるモノ

この世の中に、絶対と言い切れる物って、少ないと私は思ふ。

でも、あったのです、言い切れるモノが・・・

フランスのスーパーで買って来てもらった、ローリエ。
絶対要らない!って言い切れるモノ_b0129725_1336499.jpg

053.gifかわいらしい瓶♪
日本で買う物より、一枚一枚の葉が小さ目だなって思いながら、蓋を開けると・・・

絶対要らない!って言い切れるモノ_b0129725_13371644.jpg

絶対、必要ないっしょ!


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by ボラすまほ at 2013-03-22 15:27 x
ぷ(*^^*)
ウケた!大笑い(^з^)-☆
デブホの反対のヤツで見たから、二枚目の
お写真拝見までちと間があり、
ローリエが絶対要らないもの???
ふたーーーー(爆)透明の名前がわかんないけど(^^;
本当に絶対要らんわ(^^)v
プチプチ穴が、日本とは微妙に違うね。


瓶、かわいいね♪
Commented by こんりえ at 2013-03-22 17:55 x
ふふふっ(*^^*)
チョット ダメな感じが可愛いですね♡

なんやろなんやろ〜⁇
香りだけ楽しむ人用⁇(笑)


先日南房総ドライブに行ったら、
偶然 ろくざ に遭遇しました‼
あんなところにあんなにオサレな宿が‼
想像つかないですね〜(≧∇≦)
Commented by fly_in_the_air at 2013-03-22 19:05
それはね・・・きっとローリエを使いきった後に
オサレな「本だし」入れに使うための物だよ!
「味の素」の方が可愛いかな?って・・・・・
「うちはちゃんと出汁とってるから!」とか言わないでね^^;

Commented by miccahang at 2013-03-22 19:10
スマートボラハン ∞ にゃは*^^* ウケた?うれす~~~♪
二枚目が出てくるまで時間があり~のって言うのが良かったね^^
気を持たせた後のオチ!
さすが、スマホ!それも段取りかしらッ!うしし!
瓶かわいいよね!袋入りのローリエとか、この瓶に詰め替える~~
Commented by miccahang at 2013-03-22 19:15
こんりえちん ∞ ほんと♪ 微笑ましくなるね*^^*
香りだけ楽しむ人用!マニアだね~~(爆)

きゃ~ん!ろくざ付近に!あたいも先週、その辺り行ってたの!
すれ違ってたかも?*^^*
あの周り、かなり、シブイ雰囲気だよね(笑)
猟師のお父さんが普通に居る感じ♪
Commented by miccahang at 2013-03-22 19:16
こんりえちん ∞ 追記: モチンと釣り?
Commented by miccahang at 2013-03-22 19:23
そらハン ∞ やーー!そうかーー!ソレ用かーー(爆)
ローリエを詰め替えようかと思ったけど、
あえての、にぼしの粉末、入れてみる!
出汁?にぼしの粉入れるだけ~~(笑)
ちゃんと取ってない、取ってない^^
Commented by こんりえ at 2013-03-23 12:34 x
思い付きでドライブだったんですけど、
釣竿持って行けば良かったと後悔しました〜>_<
これからはドライブにいい季節ですね♪


産まれたらしばらく外出や外食とは
縁遠くなるので、今のウチに楽しまないと〜(^^;;
Commented by miccahang at 2013-03-24 22:44
こんりえちん ∞ 釣ったお魚を新鮮に頂くなんて、ステキ~~♪
釣竿、車に常備だに*^^*
ほんとに、キモチの良い季節だに~、
だもんで、助手席で、居眠りもキモチ良く~~^^
by miccahang | 2013-03-22 13:40 | ■ miccaのネタ | Comments(9)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31