人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPANISH WHITE GUERRILLAの襲撃

先日のチーズパーティーで頂いたワインをワイナリー和泉屋さんにて購入。

早速、届きました053.gif

6本アソートセット
SPANISH WHITE GUERRILLAの襲撃_b0129725_102797.jpg

スーツケースみたい053.gif
SPANISH WHITE GUERRILLAの襲撃_b0129725_1041540.jpg

中もカワイイ。
SPANISH WHITE GUERRILLAの襲撃_b0129725_10153896.jpg

6種類の品種の違うぶどうのお味が楽しめるなんて、ステキ♪
SPANISH WHITE GUERRILLAの襲撃_b0129725_10174154.jpg

このアソートセット、残り2セットだったもんで、わたくしが、買い尽くしてしまいました~。
SPANISH WHITE GUERRILLAの襲撃_b0129725_10215671.jpg

チーズと合わせて、早く呑みたいな~~♪

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
Commented by りりー at 2013-03-01 10:45 x
あ~たも泉谷しげるも、いや、和泉屋さんもシゴトが早いな~☆
買い占めるあ~た、んもう、どヘンタイだよね!
スーツケースみたいでホントにカワエ~なァ、ぞぇ(最近、乱発)♪
中身もオサレ❤こんなバッグ、欲しいわん♪
そして、いつも思うのだが、あ~たんちの床、チレイよ~!!
Commented by miccahang at 2013-03-01 18:09
りりー ∞ しげるシゴト早かった~~^^
買い占めると言えば、ローヤルホストの生ビールを呑み切った事を思い出すよなァ~、ぞぇ(笑)
あーたの、「ぞぇ」の完璧な使用方法を模倣したくてしたくて*^^*
ね!あたいも、こんなバッグ、あったら欲しい!!
床~~。写真だと、チレ~っぽく見えるね!
毎年、「キレイ好きになる!」を目標に掲げるも、すぐに挫折。
挫折の多い人生で・・・(熊ちゃん名言集より)
Commented by またもやりりー at 2013-03-01 20:13 x
あたいもローヤルの生ビールを呑み切ったことを思い出しながらヒロシ&キーボードを叩いておったぞぇ。奇遇だわ♪
あ~た、”ぞぇ”の使い方プロ級じゃないッ!!
流石は我が家の新婚初夜に泊まったっだけのことはあるわね、挫折の多い人生で・・・(熊ちゃん名言集2005より)がさっくり出てくるなんて!
熊ちゃん学校があったら絶対、特待生だなッ!!!
Commented by miccahang at 2013-03-02 09:30
待ちわびたりりー ∞ 三年目の浮気がツルッと出てくる、あーたサイコー!!!爆笑だわさ!
すんごい使いたい!
ええ、ええ*^^*熊ちゃん語録の中でもお気に入りの一節ですし♪
優等生まつがいナシのお墨付き~ヤッター^^
by miccahang | 2013-03-01 10:23 | 脱!ノムリエへの道 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31