冬の南房総

空気が澄んでいるこの季節、何を見ても美しく見えますな。
毎週末ごとに、房総へドライブに出掛けている。

シブイ漁村があったりして、いいんです。
b0129725_0225314.jpg

車で、ぴゅーっと通り過ぎたのだけど、むむむ、気になる所が!
b0129725_0241355.jpg

なんだか、白黒で撮って、ポイントの色を後から付けたかの様。
b0129725_0264348.jpg

崖の観音サマ。大福寺。
見たことも無い風景が急に現れると、ドキッとしちゃう。
b0129725_029189.jpg

猟師さん、漁の道具を繕ってました。
b0129725_0321472.jpg

やっぱり見えると、はしゃいじゃう。
b0129725_0364629.jpg

真っ赤に燃える夕陽もいいね。
b0129725_0401893.jpg



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/20050318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miccahang | 2013-02-23 00:41 | ◎ Chiba | Trackback | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30