アクエリアス・ビーチタワー @サイパン

サイパンからの帰国便が朝6:00出発だった為、サイパンで1泊。

チャランカノア地区にある、アクエリアス・ビーチタワーという、コンドミニアムに宿泊。

 ・ 空港から車で5分。
 ・ 空港⇔ホテル間の送迎が無料。


ここに決めた要因は、この2点。
フロントは、ごくごく小さくリゾート感のない雰囲気だけど、
エレベーターは、部屋のカードキーで認証するタイプで、
セキュリティーがしっかりしているし、なかなか良かったです。

リビングも広い。
b0129725_178475.jpg

ベッドルームも、充分だわん。
b0129725_17105824.jpg

使うことは無かったけど、キッチンも広くて、キレイ。
b0129725_17114329.jpg

オーシャンビューのお部屋、Booking.comにて、11000円位。
b0129725_17473126.jpg

ビーチに下りてみると、土曜日だった為か、
家族でバーベキューを楽しむ地元の方々がいっぱいいて、ほのぼのした雰囲気でした。
b0129725_17134530.jpg

ぐっすり寝込むワンコ。
写真を撮ろうと近寄ると、ママワンコが
「それ以上近寄るんじゃないよ!」
眼光するどく、睨んでた。
b0129725_17174647.jpg



b0129725_17473126.jpg

アクエリアスビーチタワーから歩いて10分程の所にある、カノアリゾートまで行く。
そこから、DFSギャラリアへの無料バスが出ているので、繁華街まで行くのに使わない手は無いね!

カノアリゾートは、旧サイパングランドホテルですが、
すっかり洗練されて、ステキなホテルに生まれ変わっていた。
次回、サイパンに泊まる事があれば、泊まりたいホテルです。

b0129725_17473126.jpg


行きのデルタの機内で、ゴディバのチョコプレゼント券を貰ったので、DFSに行かなくちゃ~。
グアム・サイパン・パラオの航空券が当たる!にも応募して来ました~。
(パラオが当たりますように)
b0129725_17263833.jpg

ハファダイビーチホテルのラウンジでビールでも飲もうと伺うも、
なんだか、古さが目立って、ちょっと物悲しい雰囲気になっていた。。。

b0129725_17473126.jpg


結局、ハイアットで、ビール068.gif
b0129725_1735065.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19920973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2013-02-07 01:24 x
遅ればせながら^^;ワンコ、きゃわいい(はーと)
あーた、また可愛いワンに会えたのね~キュン

こちらのコンド、とってもいいね(^o^)/
ボラ家の理想的なお宿だ!
グアムはコンド少ないけど、サイパンはけっこうあるのかにゃ?
サイパン行ってみたい&テニアンに飛びたい(願)

パラオの航空券、当たるといいね☆
Commented by miccahang at 2013-02-07 18:50
ボラさん ∞ 胸キュン!ワンコだった~♪
安心しきって、ぐーすか寝てて、かわいかった~~~。
サイパンもコンド、少ないかも~。
いずし連れて、ぜしともサイパンへ~(笑)いや!テニアンへいらっしゃ~いだったね!
パラオ、切望だわ~~~ん^^
by miccahang | 2013-01-30 17:50 | ・テニアン 2013.1 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30