テニアンの夕焼け

夕焼けが大好きな我が家、毎夕方、タガビーチへ、夕焼けを見にお散歩。

足長さんになってきましたよ。
b0129725_17385447.jpg

陽が沈むと泳ぎ始める、テニアンッ子達~。
b0129725_1742884.jpg

この空の色好きだわん。
b0129725_1740373.jpg

雲に阻まれて、海面に溶ける様な瞬間はついぞ見れなかった~。
b0129725_1741843.jpg

素敵なスタイルの女性は、ワタクシでは無く~。
b0129725_1744058.jpg

毎日見に出かけてたら、4日目に、
「今日で4日目だね、毎日来てたよね」
地元の若者に覚えられていたワン。
b0129725_17445168.jpg

夕焼けを見ているとセンチメンタルになって来ますな。
b0129725_1745127.jpg

まっかーー!な夕焼けは見れなかったけど、しみじみと毎日の繰り返しを感じて、しんみり感動しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19847581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fly_in_the_air at 2013-01-17 06:49
miccaちゃん おはよう~。昨日無事帰国したワン。
コメントありがとう~。

テニアン素敵すぎる~♥
海辺のリゾートはハワイしか行ったことがないのよー^^;

ヴィラに泊まって、ハンモックに揺られて昼寝&読書三昧したいよ~

ニューカレ政府風ショット←発想が可愛い♪
ひらひら布はパレオ? このショットの為に持参?
miccaちゃんの旅のスタイル、本当に憧れるわ~
Commented by miccahang at 2013-01-17 18:51
そらさん ∞ おかへりなさ~~~い*^^*
雪との落差に身体がついていかないかも?^^
や~ん♥ テニアン気に入ってもらえそうで、嬉しい♪
ハワイは、お買い物などの誘惑がいっぱいあって、
つい忙しくなっちゃうよねん。
テニアン、何も無さ過ぎて、のんびりするのに最適かも~♪
来訪者も少ないし、静かでいいよ~~

ニューカレ政観風ショット、やらずにはおれないポーズなのだ^^
可愛いの称号に大喜びよん!

パレオ、プールから部屋へ帰る時に巻いたり、
冷房が寒い時に膝に掛けたり、砂の上に敷いてゴロンしたり、
色々使えるので、毎回連れて行くわん♪
このショットも撮りたいしね~~^^/

憧れるなんて言ってもらえて、すご~~く嬉しい!
でも、そらさんのクルーズ旅行でゆったり旅も憧れるワン。
そらさんが読んでたから、1Q84読んでみようかなって気持ちが湧いてきたよん♪
Commented by こんりえ at 2013-01-18 19:13 x
朝から日没まで魅せてくれますね!
テニアン♪
私も行ってみたくなりました〜。
お魚と戯れたい〜。
潜りもうまくなりたい〜。

シルエットロマンスのお方、
言われなかったらmiccaさんだと
と思ったのに〜(*^^*)

サンセットショット、
どちらが撮ったかもめないように
覚えておかなきゃですねっ(笑)
Commented by miccahang at 2013-01-18 19:51
こんりえちん ∞ 魅せられて~~♪ だわね~~♪
あーた、運動神経ヨシコちゃんだから、ちょきっと練習したら、すぐよ~~^^
土屋アンナちゃんを目指して、ガンバロウ!!

ほんと!良く撮れてる物は、自分だ!って言い張りたくなるけど、
自分が撮った物は、判る様になって来てしまった!^^;
by miccahang | 2013-01-16 17:52 | ・テニアン 2013.1 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30