今年もよろしくお願いします!&ただいま~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

昨日、テニアンから戻りました。
楽し過ぎた日々が遠のいて行きそうな寒さですな。

皆が元気で穏やかな毎日を過ごせますように・・・
b0129725_11352827.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19796897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひな at 2013-01-07 16:18 x
miccaちゃん
お帰り~&あけおめ♡

寒い日本とは別世界のテニアンさんですね~。
蛙開きの足~♡わらった(#^.^#)

年末に韓国に行った友達が
日中でも-8度とか、ありえない寒さだったらしいよ。
テニアン記事のUPも待ってます~。
Commented by miccahang at 2013-01-07 18:49
ひなさん ∞ ただいまです~&あけおめ~♪
蛙開きの足~^^
丁度、バタ足に疲れて、平泳ぎの足の真っ最中だった!
我ながら、キョーレツだなぁと思ったわん^^;
ひょえ~~~!!!-8度とな!
散策どころのハナシじゃない寒さだね!
テニアンに乗り換えて良かったかも~~♪
あったかくなったら、韓国行きたいな~~~。
今年も酔いにまかせて、いっぱい「ポチっとな」してラブリー君に逢いに行ってくださいましね~~♪
Commented by fly_in_the_air at 2013-01-08 09:28
あけましておめでとう~

写真から楽しんでいる様子が伝わってくる~(笑)
マリンスポーツが全く出来ない夫婦なので羨ましいわ~ん。
いつか水中ウォーク?みたいなのはやりたいと思っているのだけど・・。
インドア派なのでどうなることやら^^;

旅行記楽しみにしてる~♪
今年もどうぞよろしくね^^
Commented by ボラ at 2013-01-08 17:51 x
おかへり(^o^)/
あら!あーた!アラビアータ!なんてオチャメちんなお写真なの(^v^)
笑わせていただきました(爆)
いやぁ海がきれい。きらきら♪
お天気にも恵まれたのだすね。わーい\(^o^)/

気温差で風邪ひかないようにネ。
今年もよろぴくだわん(^_-)-☆
Commented by こんりえ at 2013-01-08 17:51 x
おかへりなさ〜い!
その一枚の写真で楽しかったのが
よーーーーーくわかります(*^^*)
水キレイ♪
そしてオイラのラッシュレギンス、
活躍していて嬉しいY‼
Commented by miccahang at 2013-01-09 08:57
そらさん ∞ 明けましておめでとぅ~~^^
アタイはマリンスポーツくらいしか出来ないウンチくんなんだす~(ボラさんも?^^爆)
でもダイビングは怖くて出来ないというビビりなので、
水中ウォーク、やってみたい!
お魚さん達と同じ目線になると世界が全然違って見えるから面白そうだよね!
こちらこそ、今年もよろしくダス*^^*
Commented by miccahang at 2013-01-09 09:03
ボラさん ∞ ただひま~~~\(^o^)/
オチャメちんってカワユイお言葉まで頂き、嬉しいじょ~。
着いた日は雨も降ったりしてたんだけど、徐々に天気も回復して良かったワン。
我が家、若干、雨女&男なんだよね~。
パラオ行く時は、晴れ女ボラさんと行きたいわ~~ん*^^*
そちらは深~い雪を掻きまくっているかな?腰を痛めないようにね~♪
こちゃらこそ、今年もよろぴくぅ~♪
Commented by miccahang at 2013-01-09 09:06
こんりえちん ∞ ただひま~~~^^
あーたのラッシュレギンスと靴下で、完璧防備だった!
日焼け止めを塗るのが、顔と耳だけで済むって、すごくラクだった!
ありがとね~~~!またの機会にもお借りした~~い!
by miccahang | 2013-01-07 11:38 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31