良いお年を・・・&南国へ行って来ます

本当に一年あっと言う間~。
来年は、ちょっと目標を掲げたぞな。
チーズの勉強、頑張る~。
結果が出なくても、挫折しない事を目標にしたいと思う(ハードル低過ぎるなッ)

さて、年末年始休暇が始まり、気持ちはすっかりテニアンに飛んでウキウキが止らない。

大晦日は成田にマエノリティーリポートして前泊。
新勝寺に初詣しちゃう?なんて一瞬考えたけど、
そんな人気スポット行ったら、疲れをどっさり持ち越しちゃう、無理無理。
ビールでも呑みながら、煩悩を消してもらうべく除夜の鐘を108つ全部聴きたいところだけど、
聴き終わる前に寝ちゃうに限るな。
元旦に出発して、6日に帰国~。
のんびりしてきま~す。


今年もありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
皆さま良いお年を・・・・emoticon-0152-heart.gif
b0129725_024782.jpg


2008年のテニアン

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19751751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ子 at 2012-12-30 01:40 x
わん\(^o^)/ご出発だすね~るるるん♪
にゃおうじ氏(だよね?)のお写真、素敵(はーと)←前回のコメントで
間違って、(ぱーと)にしてた~ははは
先日ジョージに、ミカチャンはテニアンに行くんだよって話したら
テニアン知らない・・・・えー!なんですって!B-29の島だぞな、
ロタの近くでって説明したわん^^;

来年の目標、チーズちゃん\(^o^)/
私もなんか考えよう^^

今年も仲良くしていただき、どうもありがとうだわ~ん。
来年もよろぴくだす(^_-)-☆
シュノーケル三昧、楽しんできてね(^o^)/
Commented by fly_in_the_air at 2012-12-30 09:32
たっぷり6日間 お正月休暇を満喫してきてね~ん♪
そして、チーズのお勉強! 素敵すぎる目標だわ~♥ ←ハート表示されている??

来年も仲良くしてください^^ 行ってらっしゃい~♪
Commented by miccahang at 2012-12-30 10:00
ボラ子ちん ∞ そうそう!前回(ぱーと)だった(爆)
おー!ジョージさん、テニアンを御存じなかったとは以外!
B-29エノラゲイの島だよねん、涙なくしては語れないよねん(涙;_;)
今回も、手を合わせに行ってこようと思うわん。
ボラ子ちゃんに「博士!」って呼んで貰える様に、チーズ勉強がんばるわん^^
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう。そして、心配してくれた事とても嬉しかったわん、ありがとねん。
来年も、よろしくだわん♪♪♪
Commented by miccahang at 2012-12-30 10:04
そらさん ∞ ハート表示されてる~~♪ どうやって出すのかしらん^^
チーズラバーの名に恥じないようにしなくっちゃ~。
そらさんとお知り合いになれて、嬉しいかったです♥
こちらこそ、来年も仲良くしてちょ~よろしくだわん♪
行って来ます~。
by miccahang | 2012-12-30 10:07 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31