G.H.MUMMのロゼ フジタのバラを見れた~

ワインの事は、専ら、漫画『ソムリエール』に教えてもらう、ワタクシです056.gif

G.H.MUMM社のロゼの王冠に、
レオナール藤田の描いた薔薇が隠されているというお話を読んで、
観てみたい~~~
『ソムリエール』10巻より)

半年くらい前にパリで買って来てもらったのに、冷蔵庫で冷やされたままだったのを、やっと開けました053.gif

わくわく053.gif
b0129725_1884265.jpg


ありました~~!
b0129725_189244.jpg


淡いピンク色がとても可愛いです~。
椅子を作りました~。
b0129725_1810019.jpg



こちらのサイトからお借りした写真です。
b0129725_1811202.jpg


華やかなロゼでクリスマスらしい雰囲気になったわん。
b0129725_18123898.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19725277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ログインしてないボラ at 2012-12-27 17:44 x
いやん♪いやん♪フジタのバラ、素敵すぎる(^v^)
このようなブツがあるのだすね~メモメモめるも

キャンドルも素敵♪
きゅ~ん(ぱーと)オサレあーたんち\(^o^)/

ログインって1回1回消えることがわかったぼら(笑)
Commented by miccahang at 2012-12-28 18:45
ボラちん ∞ んね!んね!ステキ過ぎるよね~。
めるもちゃん、してくれたのねん♪(←メモメモめるも使いた~い^^)
ボラさんもブログでフジタの事に何度か触れてたから、
知ってるかな~~?ご存知でなかったら、
ぜし見て欲しいな~って思って書いた記事なんだわん*^^*
我が家、オサレでない部分いっぱいなんだけど、嬉しいお言葉~~。
実際ボラさん来たら、アレレ?かも~~^^

by miccahang | 2012-12-25 18:18 | @ 脱!ノムリエへの道 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30