チンギアーレのサラミとキュートなヒップ

にゃお氏が、イタリア帰りの知人より、チンギアーレのサラミを一本頂いてきた(嬉)

チンギアーレはイノシシさんのサラミですよね~emoticon-0155-flower.gif
力強い風味が大好きだす~。

今回頂いてきた物は、ピスタチオと松の実入り!
わぉ!そんなのもあるんだ!

薄く切るのが難しい~。
ピスタチオがごろごろ入ってました!
b0129725_20404128.jpg

食べる前は、意外な組み合わせかと思ったのだけど、イイ!
赤ワインに合う~~emoticon-0152-heart.gif


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


チンギアーレのサラミと言えば、思い出すのが、マルケ州はノルチャの町。
町の特産品で、サラミ屋さんがいっぱいありました。
b0129725_18234490.jpg

こんなキュートなサラミ屋さんも。
でも、お店よりももっとキュートだったのが、イノシシさんとも豚さんともつかない置物とお話しする女の子。
b0129725_18272239.jpg

ヒップがキュート過ぎますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19683362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あ~たのヒップちゃん at 2012-12-22 20:46 x
すっこりコメントした気になってたわ。年々、アホになってくわ。
若いムスメのヒップちゃん、それが半ケツでも可愛いわね~❤
もう下から2枚目のお写真で既に半ケツを下してるわねッ!
そういれば、今日、手紙を投函したY!!あ~たにと思い、購入したレターセットよ♪
Commented by miccahang at 2012-12-22 22:23
アタイのヒップちゃん ∞ キライじゃなくってよ*^^*
否、むしろ、好きだよね!
下から二枚目の写真で!既にをお気づきとは!オメガトライブ!いや!お目が高い!
そぅなの!そぅなの!既に判決くだってるのよね~~^^ さすが、あーた♪
んま!!どんなレターセットなんでしょ*^^*
お手紙が届くだけで嬉しいのに、オイラ専用レターセットで(そこまで言ってないわね^^;)
楽しみ過ぎるワン♪
Commented by さるまたヒップちゃん at 2012-12-22 23:31 x
あ、前にもう同じレターセット使ったかもしれぬ。スターな男柄よ☆いや、ホント年々アホになってくわ。
いえね、アニエス(アリエルだったかいな?)とオメガトライブ!なんて極上なホメ言葉に巨ゴキだよね!
Commented by miccahang at 2012-12-22 23:56
さるまたちゃん ∞ あーたの記憶力にも感服だわい!
アニエスとオメガトライブ!当の本人も忘れてる可能性あるぞょ^^
いや~~ん!スターなオレサマ仕様☆^^
あたいは日に日にアホになって行くぜょ♪
by miccahang | 2012-12-17 20:56 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31