Honeymoon ロマンチックなスペインワイン

以前、チーズのお勉強会 で頂いた、
スペインのワインが忘れられず、ずっと探していました。

Honeymoonというワイン056.gif
よくワインを購入しているサイトでは売り切れの文字・・・
他のサイトで探し続けていると、入荷ありました!
6本購入!
きゃ~ん053.gif
b0129725_15274386.jpg

Parés Baltà  →HPへ

スペインのスパークリングワインCAVAに使われる、
パレリャーダ種100%の白ワインです。

ほんのり甘みがあって、とても美味しいです。
もーぅ、これからは、こちらを銘柄指定で買いたい!ってくらいお気に入りです。

こちらの作り手さんの、CAVAも買ったっちゃ♪
超・楽しみ!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19636192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fly_in_the_air at 2012-12-11 08:53
チーズラバーmiccaちゃんお勧めのワインだったら間違いない!
と思って検索したら売り切れでしたー;;
あ~私も飲んでみたいわ~

Commented by miccahang at 2012-12-11 15:50
そらさん ∞ チーズラバーってネーミング、イイダスね♪ いただきっ*^^*
万寿飲み♪ご夫婦に飲んで頂きたかったな~~。
わたくし、購入したサイトでは、残り、7本有りましたわん♪
http://item.rakuten.co.jp/tochikame/1007000110
気に入ってもらえると良いな^^
Commented by 人気の時計 at 2013-10-25 12:15 x
価格 腕時計
by miccahang | 2012-12-09 01:16 | @ 脱!ノムリエへの道 | Trackback | Comments(3)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31