人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青天の霹靂

帯状疱疹を発症して、一週間ほど、入院していました!

10月の後半くらいから体調が思わしくなかったので、免疫力が落ちていたのかな?
帯状疱疹っぽいなと思って病院へ行ったのだけど、
その足で入院になるなんて思っても見なかったのでビックリ。

一日三回の点滴、痛み止めの服用で、入院中は、疱疹のピリピリする痛さくらいだったのだけど、
退院後が辛かった。
痛み止めの服用回数を減らしたら、激しく頭痛がして。
帯状疱疹の最初の症状で頭痛を訴える事はあるそうだけど、退院後まで残るなんて。
ペインクリニックに掛からないとイケナイかもな~。

トホホ。

病院の図書室で借りた「東京島」
映画の木村多江さんだと、清子が美し過ぎるね^^
青天の霹靂_b0129725_1631668.jpg

Commented by ひな at 2012-11-21 20:36 x
miccaちゃんこんばんは!

ひぇ~帯状疱疹!!!!
あれ、あなどれないんだよね。
粒粒が出てくるだけのくせに痛い、超痛い…

って、私はなったことないけど
母が患って、その時も即入院でびっくりしたの。
額のところにちょこっちょこだけなのに~
治ってからも体調悪いと痛むことが
あるみたいだよ。

疲れとストレスが良くないみたいだから
ゆっくり体をやすめてね(^^)/

Commented by miccahang at 2012-11-22 20:16
ひなさん ∞ こんばんにゃ!
お母様、お顔に出ちゃったの~~~!タイヘンだったねー!
粒粒から出る膿って言うのかな?ソレが目に入ると危ないって
聞いたから、お顔に出ちゃうとタイヘンなのかも!
お母様は、その後、痛み出てないかな?
アタイは、今、カサブタになって、かゆい段階に来た~~~^^;
治ってからも、痛むって、やめて欲しいね~~>_<
ストレスには縁の無い生活してるハズなんだけど、
疲れも溜めないように気をつけないといけないね。
ありがとね~~~ん!!!
by miccahang | 2012-11-19 16:04 | ■ miccaのネタ | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31