人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスボンの老舗ホテル ☆Tivoli Lisboa

ベレンにてエッグタルトを頬張っているうちに、
レンタカーの返却時間14時が迫り、急いでホテルに向かいます。

ホテルの目の前に車を横付け、ドアマンがさっと開けてくれる、さすがです~~056.gif

荷物を全て降ろし、ホテルの隣にあるユロップカーの事務所でレンタカー返却が出来て、とても便利な立地!

☆Tivoli Lisboa HPへ→
リスボンのステキ過ぎる5つ星ホテル、翌朝早く発つのがもったいない美しいホテルでした。
リスボンの老舗ホテル ☆Tivoli Lisboa_b0129725_15594123.jpg

窓際のデスクもカッコイイ。
リスボンの老舗ホテル ☆Tivoli Lisboa_b0129725_1603967.jpg

窓からの景色!
遠くにアルファマ地区が見えます~。
リスボンの老舗ホテル ☆Tivoli Lisboa_b0129725_1611989.jpg

Nespressoが備え付け~。
嬉しいのだけど、お部屋でエスプレッソを飲むより、バルで飲んだほうが断然楽しいものね~、
使うチャンス無いのが勿体無~~い。
リスボンの老舗ホテル ☆Tivoli Lisboa_b0129725_166588.jpg

バスルームも美しいです。
リスボンの老舗ホテル ☆Tivoli Lisboa_b0129725_1673358.jpg

このメーカーさん、カッコイイです~~。
リスボンの老舗ホテル ☆Tivoli Lisboa_b0129725_168136.jpg


そして、何より、ウキウキしたのが、ウェルカムドリンクがあった事~。
SKY BARという、素敵である事が間違いないバーで頂けるというもの。
ステキです~。
リスボンの老舗ホテル ☆Tivoli Lisboa_b0129725_1612241.jpg

あ~~~、ステキ053.gif
リスボンの老舗ホテル ☆Tivoli Lisboa_b0129725_16154166.jpg


☆Tivoli Lisboaの思い出(byにゃお氏)
  15~17年程前、初めてこちらのホテルに宿泊したにゃお氏。
  スーツを一式、忘れ物~。気付いたときには既に機上の人となっていた氏。
  安物のスーツだったし、仕方が無いと諦めた氏。
  帰国後、Tivoliより連絡があり、「お忘れ物がありますが、お送りしましょうか?」との事。
  恐縮しながらも、お願いをすると、3ヵ月後、船便ではありますが(当然だ!)ちゃんと戻ってきたとの事。
  この時の対応に非常に感激した氏は、以来、Tivoliを贔屓にしているそう。
  Tivoliのイメージが上がり、氏のボンクラぶりが露呈するエピソードではありますな。
Commented by りりー at 2012-10-26 08:13 x
ステキやーん☆
色の組み合わせとかハッとさせられるけど、落ち着くカンジでこういうセンスって、んもう、何も言えね~(by康介)!!
にゃおうじ氏の思い出ウケるわ~、やるな~、氏。
トレーナーの上と上を持ってったのも氏でしたなッ。
お気に入りのエピソード増えたわ♪
Commented by miccahang at 2012-10-26 18:46
りりー ∞ や~ん♪ あーたを康介バリに高揚させたわね!嬉しいぞぇ*^^*
トレーナーの上と上♪^^ あ~た知ってるな~^^上を穿いたよね(笑)
コホン、もう一つ、気に入ってもらえるかどうか・・・のエピソード。
使用済みのパンツを旅の最後にごっそり全部ホテルに忘れた事も。
(セクシーコレクションを含む)
Commented by りりー at 2012-10-27 00:38 x
んまッ!セクシーコレクションも忘れたのね~、この件が含まれてて気に入らないワケがないよね!!咳払いがニクいわね~♪
セクシーコレクション、買いに行かなアカンねーん!!
氏、意外と忘れ物チャンプであるなッ!!!親近感湧いたわ(笑)。
Commented by miccahang at 2012-10-27 11:31
りりー ∞ ぇぇ♪ あーたに気に入られたくてセクシーコレクションの名を出したよね!!
氏、財布やキャメラといったキャネ目の物なんかは決して忘れないのだけど、
パンツなど瑣末な物は忘れるね~~。
クマちゃんは忘れ物チェックを欠かさないタイプで安心だな♪
コホン、あーたっぽいでしょ!?^^元祖は原由子ちゃんだったかしらん?
Commented by りりー at 2012-10-27 23:23 x
知ってんな~♪よッ!あたいマスター!!元祖は原由子ちゃーん♪忘れかけてたわ、そうよ、そうよ、そうだったわ。
そぉね、あの熊(コ)は指差し確認欠かさないから、忘れ物ナッシングボーイでソコはスンバラしいと思うわ~、あたいときたら、ソノ世界ではチャンプですし。まぁ、今朝もやらかしたわ(SNSの日記でみてちょ)!
んもう、セクシーコレクションってだけでゴハン3杯イケるなッ!!
Commented by miccahang at 2012-10-28 09:43
りりー ∞ アタイも忘れ物あんましやらかさないタイプなんだが、
最近自信ナッシングだから、指差し確認やっちゃうの!
クマちゃんを師と仰ぐわん*^^*
ソノ世界では、あーたの名は知られてますなぁ(笑)
あーたが忘れて、クマちゃんがフォロー♪ エエ、コンビ愛だわん♪
んま!久々のSNSアップね!楽しみにしてたじょー!
by miccahang | 2012-10-25 16:27 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31