人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARMIN購入

海外で使えるカーナビといえば、GARMINしか知らず、
こちらのサイトから購入。
GARMIN購入_b0129725_14444731.jpg

併せて、ヨーロッパの地図も購入。

地図は、miniSDカードを差し込むだけで簡単なのね~。

2度ほど、英語版のカーナビをレンタルしたけれど、
日本語で指示してくれると、やっぱりイイ。

そして、ヨーロッパによくある、ぐるぐる回るサークルの交差点、
あれって、ラウンドアバウトっていう名前だったのね!
知らなかった~~。
カーナビの指示で聞いて、初めて知りましたわ041.gif

もっと早く購入していれば良かったな。
これさえあれば、しなくて良かったケンカ、何個かあるなぁ~~041.gif
Commented by メルシボラ at 2012-10-22 23:35 x
ありがじゅー(^O^)/
こういうシロモノなのだすね~飛んで、お値段までチェックしてしまったわん♪
ラウンドアバウト・・・もち私は知らなかった^^;
フランス語だとロン・ポワンでいいんだよね?

ちょっとびっくり!ミカハンちでもケンカすることあるんだにゃ~

あっそうそう、今晩テレビでイタリアの農家お宿出てたよ。
見ながらジョージとだだみちゃん話してた~ここもレンタカーじゃないと
行けないところだ!などなど(^_-)-☆
Commented by またボラ at 2012-10-22 23:46 x
フォルミアってところだったわ。もう忘れてた^^;
http://w3.bs-tbs.co.jp/tetsudou/contents/003.html
Commented by miccahang at 2012-10-23 16:35
メルシボラさん ∞ 海外で良く見掛けるメーカーだったわん。
初めてのカーナビなので、使い勝手が良いのか悪いのかが?なんだけど、説明書読まないズボラでも動かせる解かりやすさだった~♪

ケンカ~^^ 少ない方かもしれないけど、たまにあるにゃん。
ボラ家もケンカなさそうだよねん*^^*
ダンディー・ジョージさん懐がデカイし、メルシボラさんがサッパリしてるもの~♪
イタリアの農家(はーと)早速リンク飛んだ~!ヨダレ出たよぅ~~!
行ってみた~~い^^ ジョージさんとの会話に「だだみ」で登場が嬉しいわん!

ロン・ポワンって言うのね!それも知らなかった~~^^
覚えていられないかも~ナハハ
 
by miccahang | 2012-10-22 15:01 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Comments(3)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31