クラトのポザーダde夕食

クラトのポザーダでの夕食。
気が付いたら、写真を撮り損ねておりましたわ。

クラトでもワインが造られているのですね。
b0129725_16315769.jpg


カトラリーがステキ~♪
b0129725_16324193.jpg

ポルトガルのCutipol (HP→へ)というメーカーの物。
その後、リスボンのエルコルテイングレスで探してみるも、
お値段のお高さに二の足を踏み、もうちっと考えようと、相成った。

メインのお料理しか写真を撮っていなかった。
にゃお氏は、豚さんのグリル。
b0129725_16423788.jpg

わたくし、牛さんのグリルにNISAチーズ乗せ。
NISAが食べれる~~と、こちらに即決!
b0129725_16435136.jpg

初めてのNISA056.gif美味しい~。

前菜とメインで満腹になってしまい、デザートを断念。

テラスで星空を眺めて、床につき、清涼感あふれる朝。
b0129725_16483466.jpg

動物さん達は、既にお目覚めですね。
b0129725_16501962.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19292272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-10-21 03:08 x
おら!下向いてる動物さんたちは、ごはん食べてるのかな。やぎ?
カトラリーすてきだわ~きらきら
なんかもの凄く美味しそうで、よだれぇ
NISA・・・よっ!チーズ博士!(^^)!
↑ニサって読むの?
あーミカハンとこでいろんなチーズの名前見たけど、まったく
覚えられない(T_T)
Commented by miccahang at 2012-10-22 09:05
ボラさん ∞ ごはん食べてるっぽい動物さん達は、山羊さんと羊さんでした♪
山羊さんの毛並みがツヤツヤで、幸せそうだな~~って思ったワン♪

NISA、ニーザと読むのだすが、こちらのチーズは、アタイも初めてだったの~~!ミカハン・カンゲキでした!
ケニッシュさんが大好物とおっしゃってて、食べてみたくて~!
チーズの名前、ほんとアタイも覚えられなくて・・・(笑)
今、フランスチーズを勉強中なんだけど、綴りが・・・・憎たらしい!^^;
by miccahang | 2012-10-20 16:52 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30