人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコウとエビのリゾット

ポルトガルで食べたかった物はいっぱいあるのだけど、ゴハン物は絶対に食べたかった物~!

アンコウとエビのリゾット056.gif
アンコウとエビのリゾット_b0129725_1417209.jpg

アンコウとエビ、山盛りいっぱーい!

そして、ひとくち目をクチに運ぶ。
おいしーーー!

ん?ナンだろう?
美味しいの向こう側に
知ってる誰かが居る。

誰だっけなー?
若干苦手な誰かだった気がするんだけどなー?

あ!
パクチー師匠ではないですか!

イタリアンパセリかと思ってた緑色の葉はパクチー師匠でした!
昔だったら、クチに入れた瞬間に、苦手~~って思ってたハズなんだけど、
ちょっと食べれるようになって来たのか、
パクチー師匠の味を忘れるほど食べてなかったのか!!

どっちなんだい!

唯一の苦手な物なんだけど、苦手な物は無いに越した事はない!
苦手克服まで頑張るぞ~066.gif


しっかし、アンコウがぷりぷりでおいすぃーー!
エビさんから出た出汁で、海の恩恵をいっぱいに頂けた!
アンコウとエビのリゾット_b0129725_14185515.jpg

このカワイイお鍋にどっさり入ってて、
にゃお氏と二人で食べて、満腹はちきれそうだったけど、完食!

もう一品は、タコさんのグリル
アンコウとエビのリゾット_b0129725_14474510.jpg

タコさん、香ばしくって、柔らかくて、シンプルなだけに、美味しさがダイレクトでした。

ヨーロッパに行くと、なんでこんなにタコやイカが柔らかいんだろう?って不思議なんだけど、どうしてナンでしょ?

旅行・お出かけ
by miccahang | 2012-10-04 14:52 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31