戻りました~

投薬治療で、すっかり治ったかの様になり、
ひとまず、退院しました!

入院も悪い事ばかりではなく、収穫も♪
同室の御方が太極拳の先生で、
太極拳を教えてもらえた事。
太極拳、気持ち良かったー!


あたいの悩ましい病は、「下顎骨骨髄炎」
なかなかの難治性らしいが命には関わらないという、中途半端にやっかいなもの。

去年のイタリア旅行中に顎が痛み始めた時が最初の合図だったのだなと思う。


この病になる原因は色々とあるのですが、
私の場合、原因が全く解からないと先生はおっしゃる。

んー。それは困った。
納得できる治療方法を探し求めたいと思います。


あーー!テニアンの海に行きたくなって来ました。
b0129725_1948324.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19055490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2012-09-28 23:34 x
改めまして、おかへりなさい(^_^)

ホントに悩ましいですけど、
命に関わらないだけでもよかった‼

実現されていない(笑)新たな趣味、
一緒に楽しみましょうじゃあ〜りせんか!


またシュノーケル三昧出来るまでに
良くなるよう願ってます(u_u)
Commented by ほらふきぼら at 2012-09-29 04:16 x
おかへり\(^o^)/
ひとまず、ご退院おめでとうだわ~ん♪

やだ♪病名わかってよかった^^;
きっと言いたくない病気で、プールもダメって前にも書いて
あったから、お腹切ったのだと凄い勝手に思ってたぞな^^;
で、ひなさんにも、きっとお腹だと思うって・・・ほらふき(汗)

顎ということは、春には顔切ったの?首?どちらにしても大変だ(>_<)
いい治療方法が早く見つかりますように(願)


Commented by おかへりりー at 2012-09-29 10:10 x
シャバに出てきたわねッ!おつとめ、5963!!
あ~たったら、太極拳も習ってきたなんて転んでもタダでは起きないな~♪あたいにもおせーて!!
”チーム太極拳”勝手に結成だなッ!
でだ!手紙書くわφ(..;)例によって牛の尿クラスに長いか?長くないのか??
Commented by miccahang at 2012-10-01 08:48
こんりえちん ∞ ありがとぅーーー!
どんどん蓄積されていく、やりたい事、一個づつやって行こうね~(笑)
オブラートってスーパーで売ってるのね♪
Commented by miccahang at 2012-10-01 08:53
ボラさん ∞ ありがじゅ~~~!!
ほらふきだなんて~~、心配してくれて嬉しい!感涙だわん;_;
前回はなんとか、クチの中から手術出来たんだけど、
今回は、耳の後ろから切って~~って事になるかと思ったんだけど、
ひとまず、投薬治療で治まった♪ でも、いつかは、外側から切る手術しなきゃかもなの・・・;_;
それが回避出来るといいな~♪
Commented by miccahang at 2012-10-01 08:55
りりーちゃん ∞ シャバダバ~~♪ありがじゅー!
ほんと、ほんと、タダでは起きないわね!笑
太極拳、もうちっとやってみたいな~って思って、習いに行こうかな~~♪
一緒にやれたらいいね!
おてまみ~~!楽しみだわん!って、オイラ全然返信してなくて、呆れられちゃうわね~~!スマヌ!
Commented by ひな at 2012-10-02 21:49 x
お帰り~~~!
ちょきっとしなくて投薬ですんで良かったね。

このまま切らずにすむといいね。
口の中とか、耳の後ろからって痛そうだ(:_;)

Commented by miccahang at 2012-10-03 08:54
ひなさん ∞ ただいま~~!
心配してくれてありがとぅ~~*^^*
ほんとにー>_< アタイがやった手術は小さいもんなんだけど、
それでも、やっぱり手術すると身体に負担が掛かるものなのね。
なんとか、もう切らずに済むといいな^^
by miccahang | 2012-09-28 19:54 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31