再ちょきっと

5月に手術した所が再発してしまい、また明日から入院なのですー。

再発するとは言われていたのだけど、こんなに早くとは・・・・トホホ。

痛み止めのキキがキレて来た。
寝る前にボルタレン師匠を飲みたかったけど、耐えられない。
もう飲んで、寝よう。

2週間くらい行って来ま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/19010232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-09-20 02:26 x
( ; _ ; )
大変だね。二週間も(>_<)

元気になって、ブログ再開待ってるよ〜
Commented by miccahang at 2012-09-20 07:12
ボラさん ∞ ありがと~!
行って来るね~~^0^
Commented by ひな at 2012-09-23 19:46 x
みっかちゃん…(:_;)

がんばれ~
Commented by miccahang at 2012-09-28 19:56
ひなさん ∞ ありがとーー!今回、ちょきっと手術を見送り、帰って来ました!
薬での治療で治まってるんだけど、一生治まっててくれたら良いのにな~(笑)^^
by miccahang | 2012-09-19 21:15 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31