エストレーラ犬の赤ちゃん

今回旅したのは、7月でしたが、エストレーラ犬の仔犬がいっぱい居ました!
かわゆ過ぎた~~053.gif
b0129725_1532314.jpg

オレっち、でっかくなるもんね!を主張して憚らない、ぶっとい足がカワイイ!
b0129725_1543567.jpg

皆、柵に入っていて、ナデナデ出来ないのが残念~。
b0129725_1555369.jpg

立派な牧羊犬になるんだよ~~~056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18964040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 久しぶりりー at 2012-09-10 22:00 x
やーん!ぶっといおみ足の可愛い赤子やーん☆
すっごくハンサムじゃな~い!!
ナデまわしたいのに、柵がもどかしいわね~!
黒っぽいコ、おカオに汗かいてるようにみえるわ~(><;)
Commented by ボラ at 2012-09-11 00:10 x
きゅーん♪
かわいすぎるU^ェ^U

ほんとだ、汗みたいだに(^ ^)
Commented by miccahang at 2012-09-11 07:25
久々登場!りりーちゃん ∞ でっかくなる子のぶっとい足、愛しいよね~~*^^*
黒い子の汗(爆) ほんとだ! 
冷や汗っぽい汗だにー^0^
Commented by miccahang at 2012-09-11 07:26
ボラさん ∞ きゅーーん!としちゃうよねーー!
赤ちゃんは皆かわゆいけど、でっかくなる子の赤ちゃん時って、
格別にかわゆく感じるわん♪
りよんちゃんの、赤ちゃん写真、また見たくなって来た!
by miccahang | 2012-09-10 17:32 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31