修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~館内編

ベルモンテにあるポザーダは、修道院を改装したホテル。
館内もとってもステキ056.gifお部屋編の記事はコチラ→

Convento de Belmonte Gourmet
まぁ056.gifレストランにもチカラが入っているのね!
ディナーが超・楽しみ!
b0129725_1636882.jpg

回廊の様になっている。
b0129725_16391580.jpg

サロンのスペースが沢山ある。
b0129725_1641592.jpg

バルのサロン。
b0129725_16431030.jpg

入れなかったけど、プール056.gif
これは、気持ち良さそうで羨ましかったワン。
b0129725_1644917.jpg

時差ボケのお蔭で、毎朝5時には起きちゃう。
陽が上がってきたなの6時頃散歩に。
b0129725_16463246.jpg

朝の静けさとやわらか~い光が、修道院だったんだなぁって感じ入るのにもってこい!
b0129725_16475866.jpg

誰も居ないのを良い事に、ストレッチがてら、朝ヨガをやったりなんかして056.gif
b0129725_16502136.jpg

エストレーラ山に来たら、また泊まりたいポザーダです。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18927673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たか at 2012-09-03 21:10 x
パラドールも良いですけど、ポサーダも良さそうですね。建物にも歴史を感じますね。ポルトガルも一度行ってみたいです!
Commented by miccahang at 2012-09-05 00:14
たかさん ∞ パラドールも本当にステキですよね*^^*
以前、バスクを旅した際、オンダリビア・サンティジャーナ・カンガスと
三ヶ所のパラドールに泊まり、至福の旅になりました♪
そういえば、シウダード・ロドロゴの旧市街にもお城のパラドールありましたね!
外観だけ、指をくわえて見学しました^^
スペインとポルトガルお隣なのに、文化が違って面白いですよね。
マヨルカ旅ご出発までもう少しでしょうか?
旅が控えてるってそれだけで日常生活がワクワクしますね♪いいなー♪
by miccahang | 2012-09-03 16:54 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31