人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~お部屋編

とても楽しみにしていたベルモンテにあるポザーダ。

Pousada de Belmonte, Convento de Belmonte (ポザーダのHPへ→)

Convento(修道院)を改装したポザーダ056.gif
そういうの、弱い~053.gif

こちらに二泊しました。
グレードの高いお部屋を奮発!

元修道院ということで、それぞれのお部屋に聖人の名前が付けられていました。
私たちのお部屋は、「ペドロ」!

キリストの一番弟子ですわね!
このポザーダの中で、一番良い部屋と推察される~♪

ステキ過ぎました!
修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~お部屋編_b0129725_15175828.jpg

広いし~~!
修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~お部屋編_b0129725_15194594.jpg

ムートンのクッションの椅子。
たまらなくカワイイ!座り心地も良い!
修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~お部屋編_b0129725_15204680.jpg

バスルームはシンプル~。
ポザーダのマークが入ったバスローブ。ふかふか056.gif
修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~お部屋編_b0129725_15222943.jpg

ちょこっとデスクもステキよん。
修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~お部屋編_b0129725_15224980.jpg

そして、ECOLA社の毛織物工場を見学させてもらった際に、
「ベルモンテのポザーダに我が社の製品があるよ」
とおっしゃってた。
お部屋に備え付けのブランケットと毛布。
あの職人さんが手縫いでステッチを仕上げていた・・・(感無量)
修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~お部屋編_b0129725_15251926.jpg

ロビーにピラミッド型のショーケースにECOLA社の製品が並べられていました。
光が強すぎて、見えない・・・
修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~お部屋編_b0129725_15271318.jpg

何と言っても、嬉しいのが、私達だけの、マイバルコニー072.gif
修道院のポザーダ ☆ベルモンテ ~お部屋編_b0129725_15281695.jpg

昼食後は、本を読んでは、シエスタしたり。
夜は、ECOLAのブランケットにくるまって、満天の星空を眺めたり。
あんなにいっぱいの星、久しぶりに見ました。

ポザーダのスタッフの方々が皆さん、
笑顔がステキで、心配りが丁寧で、とても気持ち良く過ごせたポザーダでした。

・・・・・・・次回、館内編へつづく
Commented by こんりえ at 2012-08-24 18:53 x
キュン(ハート)ステキ過ぎる~‼
グレードが高いと思われるお部屋なのに、
全く嫌味がなくって~。
見学したECOLA製品がまた嬉しいですね♪
アールヌーボー調のランプやベッドもイイ~♪♪
天蓋?もムートンのクッションも
テラスもーーーー!キュン!
Commented by ボラ at 2012-08-25 14:16 x
うきゃぁ\(^o^)/
す、す、す、すてき過ぎ♪超かわいい♪広~い♪
飛んで、フォトギャラリーも見たっちゃ。

こんりえちゃん、うんうん天蓋ベッド、キュンだすよね\(^o^)/
マイバルコニー、なんて贅沢な空間なんでしょ♪いいにゃ♪
Commented by miccahang at 2012-08-26 10:25
こんりえちん ∞ ズキュ~~ン♪だらけだよねーー*^^*
全く嫌味がない!ってホントだにー!
ソファやカーテンの色が優しいナチュラルな色合いだからかしらね!
ECOLA社の製品がまたマッチでーーーす!な溶け込み具合だし!
Commented by miccahang at 2012-08-26 10:46
ボラさん ∞ むふふ♪ ボラさんの好みにもズキュ~~ン♪で嬉しい!
ステキホテル大好きなボラさんなら、きっと「飛んで」見に行ってくれると思ってたわん*^^*
マイバルコニー、リラ~~ックスするのに最高でした。
朝、ちょこっとヨガをやったりなんかして♪気持ち良かった~。
by miccahang | 2012-08-24 15:35 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31