音羽の森de葉山ビールを呑む

お盆な週末に、葉山へドライブ。

神奈川県立近代美術館での企画展
『ビーズ イン アフリカ』


こちらがとっても気になったもので。

アフリカのビーズ文化、すっごくステキでした!
あの色彩感覚と、独特のデザイン、細かい装飾。
特に、アクセサリーとして身に纏う物は、洋の東西を問わず、好む人が多いのでは!



葉山と言えば、御用邸ですが(皇室好きのナショナリストなもんで)、
でも、音羽の森も、外せません!!


お茶でも頂こうと、向かいます。


エントランスに車を乗り付けると、「こちらでお車をお預かりします」のバレーパーキングサービス。
コレ、一気に、高揚!

お天気がイマイチ曇りの日でしたが、テラス席へ。

メニューに、葉山の地ビールが056.gif
にゃおりん、ごめん、だけど、あたくし、コレ、呑んじゃう!

にゃおりん、ケーキセット(かわゆい053.gif

b0129725_23441032.jpg

どぅわーーーーーー!
美味しい!

こちらは、ろ過せず酵母がイキイキ。
色は、若干、にごってましたワ。

あまりの美味しさに、地ビール巡りをしたくなったぜょ♪
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18854364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2012-08-23 08:22 x
バースデーなドライブだったんですね(^^)♪
美術館めぐり、優雅でステキですね。
どちらかと言うとアウトドアなので
我が家では考えられへん‼な休日の過ごし方ですわ~。
ハッピーバースデー\(^o^)/
Commented by miccahang at 2012-08-24 00:10
こんりえちん ∞ バースデーな週末より前の話をイマゴロにアップしたっていう。ただのドライブだったの~^^
あーたから教えてもらった「ぐるっとパス」使って、美術館巡りしたいと思いつつ、出来ずにいるーー>_<

ありがじゅー!いくつになっても「おめでとう」を頂くと嬉しい!
さんきゅーーーー!!!
by miccahang | 2012-08-20 00:08 | @ 食べる! | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31