ポルトガルからただいま~

昨日、帰って来ました~056.gif

エストレーラ山は、陽射しは強いけど涼しくて、気持ちの良い日々でした。
美味しい空気をいっぱい吸って来ました♪
そして、満天の星降る夜・・・キレイでした。

ところが、リスボンは、すんごく熱くて・・・・38度!
ぎょえ~~。
口や鼻から吸い込む空気まで暑いよ~~。
木陰に入っても暑い~。
もう、地面まで熱せられちゃってるのかしらね?

初めてのポルトガル、とっても面白い国でした。
そして、大好きな国になりました。
また再訪できる日を夢見て053.gif

早速、明日、ポルトガルにトリップ出来る番組があるとか056.gif

7月21日 土曜日 BS朝日にて
『常盤貴子 本と旅するポルトガル 
~三島由紀夫に導かれて歩く 南蛮文化のふるさと』 
BS朝日HPへ→


昨年末に放送された番組ですが、再放送があるそうです♪
常盤貴子さん、大好きだし、すっごく面白そう!
観たい~~!!

b0129725_1924836.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18682167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-07-20 22:00 x
おかへり(^O^)/

旅行記とっても楽しみだに♪♪♪

明日テレビみるみるねU^ェ^U
Commented by ひな at 2012-07-21 00:13 x
みっかちゃんお帰り~

ひゃ~。お庭もブログもサボって、作業してる間に
ポルトガルですか~~(#^.^#)

今度も楽しそう~~♪
Commented by miccahang at 2012-07-21 23:33
ボラさん ∞ ただひま~~!
今回も、とってもステキなホテルに泊まれたの♪
ボラさんの好みにズキュンだと思う!!(断言 ^^)
BS朝日見れたかな?
Commented by miccahang at 2012-07-21 23:35
ひなさん ∞ ただいまです~~♪
わたしもお庭、入院で休んだままだわん・・・^^;
ひなさん、字幕付け完了!すごい!勉強熱心だわん(羨望)
美女と行くソウル旅日記も楽しみにしてますわん。
by miccahang | 2012-07-20 19:10 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31