ポルトガルへ行ってきます~

ポルトガル語のあいさつ、
Ola!オラ!
なんだね!
スペイン語とは、つづりが違うだけだ~♪

Serra da Estrelaチーズの故郷に行く予定なんだけど、
作ってる所を見られる工房ないかな~、
って、無謀な事を考えている。

オラ!ボン・ディア!オブリガード!
しか知らないのに、ムリかな~。(ムリでしょう)


でも、すっごく、すっごく、楽しみ!
来週の木曜日に戻りま~す。
行ってきま~~すemoticon-0155-flower.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18581088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-07-10 23:35 x
オラ(^O^)
楽しんできてね♪
いってらっさい(^O^)/
Commented by りりー at 2012-07-11 00:19 x
じゃ、『オッス、オラ悟空!』は『オラ!オラ悟空!』?
字面だけだと、ケンカ売ってるみたいになっちゃうわね♪
ウン、ウン、”美女と野球”持って行ってみし。
何度読んでも発見あるで!
Commented by miccahang at 2012-07-20 18:53
ボラさん ∞ 出発前に読んでたんだけど、お返事できなかった^^;
失礼したよ~ん!
楽しんできたよん♪ *^^*ありがじゅう♪
Commented by miccahang at 2012-07-20 18:55
りりー ∞ オラ!オラー!けぇーーったどー^^
美女と野球、ホントに、忘れてるエピソードをいっぱい思い出したワン♪
by miccahang | 2012-07-10 23:04 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31