ポザーダ 緊急休業!

昨晩、予約しているポザーダのうち、1軒から

「来週から休業することになった。ごめんちゃい!
他のポザーダを同料金でとりまっす!許して!」


との連絡があった!



あたしにとっては、ソコに泊まれなきゃ意味が無いのであるよ!

と、言うのも、今回のポルトガル旅の目的は、
大好物のチーズ、Serra da Estrela (by miccaの記事へ)
の故郷、エストレーラ山に行こう!なのです。

緊急休業の連絡が来たのが、まさに、エストレーラ山にあるポザーダだったのです。

ショック過ぎて・・・

しかも、今、にゃお氏、イギリスに出張中で、密に連絡が取れないし・・・・

どうしよう!どうしよう!どうしたらいいの!

他のちょっとゴージャスなポザーダでも良いよ、って話に、
一瞬、くらっと、目がくらむ。
でもでもでも、そうすると、エストレーラチーズへの造詣を深めたい趣旨に反するー。

泣く泣く、ポザーダを諦め、他の宿を探す事にした。
まぁ、いつも、宿も決めずに出掛けて、素敵な宿に出会ってきたし、
今回も、きっと、出会えるさね~~。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18559198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-07-07 21:35 x
(;_;)残念だす(涙)
Commented by miccahang at 2012-07-08 07:14
ボラさん ∞ こんな間際に残念なお知らせだったわん ;_;
ま、でも、2軒のポザーダには泊まれるから、ヨシとしたよん。
その2軒を思いっきり満喫しなきゃ!って思ってるワ~~ン!
by miccahang | 2012-07-07 18:14 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30