ポルトガル旅準備 ★ポザーダを予約する

今年の夏休みの旅行は、ポルトガルだす!

ここ数年で、ポルトガル熱が徐々に高まって来ていて、
行きたい国ランキング(ヨーロッパ編)、上位に躍り出たのであるよ。

ポルトガルと言えば、ポザーダ!
絶対に泊まってみたい!

ポザーダは、お城や修道院などの歴史的建造物を改装した国営の宿泊施設で、
スペインのパラドールみたいな感じですね!

こちらの御方のHPで、ポザーダパスポートなる物があると教えていただいた!

これが、安くてビックリ!
5泊+5日間レンタカー付きで、685ユーロ! 

よくよく条件を読んでみると、スタンダードルームに限る。
との事。

あ~~ん。
グレードの高いお部屋に泊まりたいので、適用外!残念過ぎる!
でも、スタンダードな部屋で良い~という場合には、超!お得だわ!

ポザーダのHPと、Booking.com、料金を比べてみたのだけど、
お部屋のグレードの名称が違っていたりして、判然としない。

ポザーダのHPからの予約でも、スペシャルオファーが出ていたりして、割高感が無い!
ココから予約すれば、お部屋のグレードも確実だしね!

早速予約しました!
3軒のポザーダに泊まります。
1軒は、スイートを取っちゃいました!
スイートでも200ユーロ!ちょっと贅沢しちゃうワン056.gif

もー、すっごい、すっごい、楽しみ!
来週の中ごろ出発、あと5日しかない~~。
あと何かやる事あったっけ?(きっと無い)
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18546294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-07-05 22:59 x
エムメッセージありがじゅー無傷でよかったわ~ん♪
おーガール\(^o^)/って思ってたら、記事もUPされてた!
きゃ♪ちょっとちょっとポザーダ!(←ポザーダ知らなかったけど^^;)素敵すぎるぅ(*^_^*)
ホントとってもとっても楽しみだすね\(^o^)/
体調はもうカンペキかな?(^^)v
Commented by miccahang at 2012-07-06 07:19
ボラさん ∞ 受け取り遅くなっちゃって、ごめんね~~^^;
大事にするね!ホントにありがじゅーーー!
ポザーダ、ステキ過ぎるでしょ~!?ワクワクだす~~。
体調、やや不安が残るんだけど、^^; 行っちゃおう!って思って!(笑)
by miccahang | 2012-07-05 21:50 | ・ポルトガル旅 チーズ三昧 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31