アタシ的 Spain on the road

長々と書いてきたバレアレス諸島の旅もエンディング~。

参考文献などをまとめておこうと思ったのだけど、
大して無かった037.gif

072.gif大好きな番組で、「グィネス・パルトロウのSpain on the road」というのがあり、
食と旅のフーディーズTVというチャンネルで放送していて、とっても面白いの!
ケーブルテレビで視聴可能。

Youtubeでも観れる事に気付いて、観てみたんだけど、日本語の字幕無し~。
英語とスペイン語の勉強になるかしらね。

第11話~島めぐり編で、マヨルカ島が登場!
Youtube→第11話 マヨルカ島編 ① 、  、  、 

この番組を観ていると、今すぐスペインに行きたくなる~。

番組のテーマ曲の「On the road again」Youtube→へへが凄くステキ!
ドライブ旅のお供にしたい♪

072.gif世界ふれあい街歩きのパルマ・デ・マヨルカ編 前編後編こちらも、とっても面白かった。
やっぱり、映像で観ると、イメージが膨らむわん。

072.gifあと、記事にしていなかったけど、ドラック洞窟も見学しましたワ。
ドラック洞窟HPへ→
ドラック洞窟内は写真撮影が禁止だったけど、もう一つ見学したアルタ洞窟は写真OKでした。
b0129725_16442699.jpg


072.gifスペイン旅行の強い味方、政府観光局のHPも参考に♪

ながながと綴ってきたけど、これにて完結!あ~、スッキリ!
b0129725_1651078.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18504484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-06-29 16:21 x
バレアレス諸島旅行記、おつかれさまんさ(^^♪
いやぁホント今回もとってもステキはーとだったわ~ん♪
が!スペイン(イタリアも)お料理名が難しくて、本当に覚えられない^^;

現地で見つけたお店になかなか入れない理由はね、メニュー読めないから~ははは^^;
ショーケースがあるところなら、私でも頼めるかなぁ。

にんにく、7月1日ミカハンち着予定だす。出した後に気付いたのだけど、お手紙も何も入れてなかっただに^^;
ブツだけでごめりんこ。
Commented by miccahang at 2012-06-29 22:37
ボラさん ∞ オイラもメニュー読めないよ~~ん^^;
辞書片手に調べてるうちに徐々に覚えてきたかな~?って感じよん。
チャレンジ!チャレンジ!して欲しいぞな*^^*

きゃん♪ きゃーーん!楽しみ過ぎる!
そのブツ(笑)にボラさんとママりんの言葉が詰まってるわん♪
待ち遠しい~~~
by miccahang | 2012-06-28 16:55 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30