マドリッドでBARのハシゴ ~後編

マドリッドでバルのハシゴ ~前編の続きです~。
エビ専門のバルLa CASA DEL ABUELOにて、
系列店のドリンク券をもらったので、すぐ近くだったので、行ってみました。
b0129725_20312912.jpg

ショーケースに大好物を発見し、テンションUP~~。
b0129725_20325124.jpg

モルシージャです~~。
b0129725_20331428.jpg

なんで~こんなに~美味しいのか~よ~
♪「孫」♪に乗せて唄いたいくらい美味しい!
血のソーセージですが、お米が入っているので、物凄く食べやすくて、
臭みなんて全く無いし、コクがあって美味しいです!?

もう既に21時を回っていたので、プラプラせずに、腰を落ち着け、
今回の旅を振り返るおしゃべりに興じる。
b0129725_20351144.jpg


次のハシゴは、フラメンコです。
22時からのショーを観る予定なのです056.gif

日曜日だった為、定休日のタブラオが多かったので、半ば諦めていたのだけど。

プエルタ・デル・ソルからも近い、Calle  de Echegaray と言う通りに、
フラメンコを鑑賞出来るバルが軒を連ねていると聞き、行ってみる。

シーンと静まり返っている通りに、一軒、明かりを見つけました!
オープンしてるバルを発見!
やったーー!
CARDAMOMO (HP→)
ワンドリンク付きで、30ユーロくらいだったかな?(メモ忘れ)
b0129725_20373527.jpg

この始まる前のステージの静けさって、ドキドキするネ!
店内は、照明が暗いので、写真が良く撮れませんでしたワ。
b0129725_20375914.jpg

ステージはとても小さくて、男性と女性のダンサーが二人しか出演しないのだけど、
迫力のあるステージに大興奮でした。
b0129725_20422047.jpg

フラメンコのリズムの余韻がいつまでも続きましたワ。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18496050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-06-28 02:46 x
孫の替え歌うたってみたじょ♪おーぴったし(^v^)

あーた旅、ほんとほんと素敵過ぎだわ(はーと)
いいお店世界ふしぎ発見しても、入れないぼらぁ(>_<)
いいな~バルバル行ってみたい(願)
フラメンコもカッコイイ\(^o^)/
Commented by miccahang at 2012-06-28 15:53
ボラさん ∞ 美味し過ぎると流れてくるのが「孫」なんだよね~^0^

ほんと、ステキなお店にいっぱい出会えて、楽しい旅だったワン♪
スペインの文化で最も好きなのが、バルなの~。
バル巡りするためだけに、スペインに行きたいワン!
ボラさんもいつか、是非に~~♪

お店発見しても、入れないの~!なんでなんで~~!
by miccahang | 2012-06-26 20:43 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31