パルマ・デ・マヨルカ BARでまったりランチ

市場での買い物を済ませ、チーズ類を冷蔵庫に入れる為、ホテルに戻る。

腕が抜けそうなくらい重くなった買い物袋も、
帰国後の楽しみが続くのね056.gif、と思えば、なんて事無いわね056.gif

はい!ウソ!
なんで、にゃおりんぐ、こんな時にシゴトなんてしてんだよ!と悪態をついたわよね。

だってね、マヨルカ島で、滅多に降らない雪。
しかも、結構な大雪で、傘を差しながらの思い荷物ってなったら、悪態の一つや二つ三つ、出てくるわぁ~。

こんなよ!
b0129725_18402944.jpg

待ち合わせをしていたバルです。
お店に入ると、まぁ、良いタイミングで、にゃお氏もすぐに到着。
もうね、雪だし、のんびりランチを楽しもう~~。早速ワインを頼む~。
b0129725_18453850.jpg

072.gifマヨルカ島のインカの赤ワインです~。
シリアル番号が!惜しい!

072.gifエビのグリル~。にんにく風味。
b0129725_1848484.jpg

エビが美味し過ぎるのね!香ばしくって、ぷりぷり。

072.gifバリアード。
b0129725_18494364.jpg

スペインのバル料理盛り合わせ。オールスター登場!な感じ。
美味しかったぁ056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18436279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2012-06-19 07:48 x
こういうね、ザックリだけどガツンとウマイモノ~
作れるようになりたいわん!


あ、パクチーの再チャレンジ、アタイ付き合いましょか?(^^)
パクチーダイズギなんで~!
Commented by miccahang at 2012-06-19 09:44
こんりえちん ∞ シンプルなモノほど美味しいしね!
パパッっと作れたら、ちょーかっちょよいね~*^^*

パクチーダイズギー♪になれたら、ドコに行っても無敵だよね!
よろすく!お付き合い、ポルファボール!
トム・ヤム・クンに入ってたり、生パクチーじゃないと割りと大丈夫なのだ♪
初心者コースから頼む~~~^0^
by miccahang | 2012-06-13 17:58 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31