戻りました~

今日、退院しました~066.gif
早く、日常生活(思いっきりお酒が飲める日々)になりたいわ~ん。

応援&心配をありがとう066.gif

またまた、ボチボチ、書いていきますので、
どうぞ、よろしくです~056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18378770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-06-01 17:48 x
わー\(^o^)/おかへり~
ご退院おめでとう♪
無事に手術終わってホントよかったわ~ん\(^o^)/

昨夜ね、まひなひな島でまひなちゃんに会ってね、ミカハン
今日退院できるって教えてもらったっちゃ(^_-)-☆

ではでは、ゆっくり休んでちょ~お大事にね☆
Commented by こんりえ at 2012-06-02 11:55 x
キャンキャンU^q^U
おかへりなさ~い♪
待ってました!!

無理せずのんびりしてください(^-^)
Commented by miccahang at 2012-06-02 17:26
ボラボラさん ∞ ただひま~~~*^^*
ありがとぅー!ありがとぅーーー!
しばらく、海・プール禁止って医者から言われ~^^;
夏休み、久々シュノーケル三昧旅行を考えていたので、ショックー!
その前に、お酒が飲めるくらい回復しないと、旅の楽しみ半減だものね!
養生!得意!なので、養生するね~~♪ エールをありがとね~~♪
Commented by miccahang at 2012-06-02 17:31
こんりえちん ∞ ただひま~♪
エロエロ心配してくれてありがとね~~ん*^^*
延期になってしまった、オー!ダイバー!の再計画を練りましょネッ♪
Commented by りりー at 2012-06-02 18:10 x
おかへり~♪
オツトメ、ごくろう!
シャバのエアーはやっぱすいいでしょ!!
そうよ、そうよ、快気祝いにオー!ダイバー!!しまっしょい☆あ~た、企画シクヨロでーす!
あ、あたいシレトコの後にもう一本旅に出るわ♪ビリケンのおみ足撫でに❤
Commented by miccahang at 2012-06-03 20:39
りりーしゃーん ∞ おぅ!待たせたなー!
おぅ!企画係り、がんばるワン!
んまーーー!羨ましい!旅目白押しじゃない!
ビリケン後くらいかしらね~~ん?
by miccahang | 2012-06-01 17:19 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31