ゴッドファーザーの方ですか?

マヨルカ島の、とある村。
なが~~~い階段の上には、教会。
肩で風を切って、降りて来るダンディーなオジサマ方。
b0129725_21513379.jpg

マフィアの方ですか?emoticon-0155-flower.gifと、聞きたくなる。
すっごくシブイ。

この参道の階段、数えながら登ってみたいです。
何段あるんだろう?
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18310802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2012-05-19 00:31 x
ゴッドファーザーのテーマ、流れましたわ~!
シっっブ~イ!!

そーね、アタイは左から二番目がイチバン
ゴッドファーザーな感じかしらと思いました~。
日常なのにステキすぎ(ハート)
Commented by りりー at 2012-05-19 10:49 x
カッケー❤
あたいの中で左から2番目の彼がベストドレッサー賞だわ☆☆☆
4人の真ん中、もひとりゴットファーザーがいらっしゃるのね!
この階段、毎日のぼったら腹筋鍛えられそう!!
Commented by miccahang at 2012-05-20 00:12
こんりえちん ∞ お目が高い!!
左から二番目のダンディーなゴッドファーザー、イケメンだよね!
こんな場面、二度と出会えないと思うわ~*^^*
Commented by miccahang at 2012-05-20 00:17
りりー ∞ カッチョエエよね~♪
うむうむ♪ あたいも同感!
左から二番目のダンディズム一番人気だね!って、統計数3人だが~^^
ちっこーーく、写ってる真ん中の御方までちゃんと観てくれているとは!
流石過ぎるわ!!
Commented by りりー at 2012-05-20 00:48 x
5ットファーザーだなッ!
Commented by びっくりボラ at 2012-05-20 01:55 x
5ットファーザー!ナイス\(^o^)/りりーせんせ♪
私は右から二番目にしとくわ(^v^)

今さっきお庭に行って、ビックリボラ!
お休みするのダスね(;_;)/~~~
Commented by miccahang at 2012-05-20 17:20
りりー ∞ お見事!だわ!あーた!
Commented by miccahang at 2012-05-20 17:23
ボラさんをびっくりさせちゃった ∞ お好みは、右から二番目と、メモっておいたワン♪

お庭、お休み~の理由、こんなワケなのだ~。;_;
戻ったら、また、ヨロスクだす~♪
by miccahang | 2012-05-18 21:53 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31