岩の迷宮

マヨルカ島北部に、岩の迷宮と呼ばれる、地の果てのような所がありました。
くねくね曲がる道が、へびの様で、どこへ連れて行かれるの?
b0129725_17475018.jpg

車の往来もほとんどなく、雪も降ってきたし、地の果て感が盛り上がりまくる。
b0129725_17483585.jpg

岩のトンネルを抜けながら、海まで降りていきます。
海が大荒れで、ざぶーん。
リゾート感ナシの冬の海は、演歌調でありました。

そこから、一番北にあるビューポイント、Cala Figueraまで走る。
b0129725_17485545.jpg


下から、右から、左から、吹き荒れる風。
うわッ!立ってられない!!
強風慣れしてるTMレボリューションでも立っていられないと思うョ。
b0129725_1749393.jpg

下を覗くと・・・・
b0129725_17495591.jpg

ぎょえ~~~

柵が、甘い気がするんだよね。
b0129725_17501892.jpg

風に煽られて、オットット・・・って、踏み外しちゃいそうな、恐怖。
にゃお氏は、スーっと歩いてるけど、アタシは、腰低めにソロリソロリでしたわ。
b0129725_17503531.jpg

コワイコワイ。
b0129725_17511738.jpg

腰が引け気味のアタシ。
柵の高さがさ、もう少々高いとありがたいんですがね。
b0129725_1750561.jpg

天気が良かったら、物凄く絶景だろうなぁ~056.gif
でもそうすると、風がイマイチ弱いのかな?
TMレボリューションごっこするには、グッドな季節でした(ピンポイント過ぎる)
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18287798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2012-05-14 14:32 x
ス!スゴイ!!
髪の毛の吹き上がり方を見るだけで、強風のすさまじさが
伝わりましたわ~(>_<)
演歌調であり、サスペンス風ですね!
犯人自供&飛び降りようとするー みたいな(笑)
どこかよろしく哀愁の漂う景色ですね。
お二人が無事でなによりです(^^)
Commented by miccahang at 2012-05-14 17:26
こんりえちん ∞ 伝わった~~!?嬉しい!
デーモン閣下バリの立ち上がりだすな^^

火サスの音楽聴こえて来たー!笑
電話ボックスでも設置されてたら、東尋坊っぽい?
Commented by シルエットロマンスボラ at 2012-05-15 00:07 x
TMレボリューションごっこ(爆)\(^o^)/

いやぁ私も火サスにも使える場所(使えるというより、最高の作品
になりそうだに)って思ってたら、もう話題になってたのね(^o^)/
音楽まで聴いたっちゃわ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=ntaOkwVpVf0
なつかすぃ

それにしても、本当にすごいところだすね\(^o^)/
別の惑星みたい☆

りりーせんせとこのシルエットロマンス・・・考えてもわからない^^;
にゃんだろう?
Commented by miccahang at 2012-05-15 09:54
シルエットロマンスぼらさん ∞ あーたのシルエットロマンス、美しそうだわ*^^*(あーたの長い足の大ファン♪)
ぎょえ~~!アタイ、完全に思い違いしてた!
シルエットロマンスの会話を交わしてたの、
「りりー」と「こんりえちん」だった!
りりーとボラさんが会話してる記憶に摩り替わってた!
こんりえちんにも失礼したわー^^; ごめりんこ^^;

強風^^ TMレボレボごっこ、やりたくなるよね!
Commented by りりー at 2012-05-15 17:00 x
TMレボレボごっこ(笑)!今は消臭力だわね♪
あ~たの写真、”カメハメ波”みたいだわ~ん、と思ってたのよね。
やだッ!あたいったら!!miccaハンとふたりで記憶がすり替わってたわ!!!こんなことあるのね~。
思わず、micca シルエットロマンスで検索くんしてみたぞぇ。
そうよ!シシーのシルエットロマンスのくだりよ。
こんりえちんと絡んでたのであったわ~。
シルエットロマンスボラしゃーん☆失礼しましたm(__)m
あ、あたいもボラさんのおみ足のファンですわ(←ど変態)♪
Commented by 象ボラ at 2012-05-15 18:00 x
りりーせんせのコメント見て、私も検索くんしてみたぞぇ(^o^)丿
お~シシーのシルエットロマンス、美すぃ♪
チームマイナス2キロ!そういうチームもあったのだすね。今頃、入会
希望☆

ちょっと、ちょっと、ほんとに太いのよ。足首ないし(象)
そういえば、韓国時代劇でやってた美しい女性の条件、三つの首が
細いこと。首、手首、足首。
見事失格ボラ^^;
ミカハンは合格だにゃ(^_-)-☆
Commented by miccahang at 2012-05-15 22:13
りりーハーン ∞ ホント!ナゼか記憶障害起こしてたわね!
二人揃って、どヘンタイアルチュハイマー発症だな~、こりゃ。
こないだ関東を襲った強風の時も、こっそりやったよね、TMレボレボごっこ(笑)

ホントだ!!! ”カメハメ~~~”の溜めて溜めて~の瞬間っぽい!
スゴイわ!あーた!
Commented by miccahang at 2012-05-15 22:18
パオ象じゃないボラさん ∞ 三つの首が細い事!
にゃるほど~~~!
いやん!おいら、ドレも失格!細い首!憧れるにゃ~~>_<

りりーはん ∞ 三つの首と聞いて、もちろん、シモネッタが思い浮かんだよね?(爆)
思い浮かんだと言ってチョウダイ!!
Commented by シーモなりりー at 2012-05-15 23:03 x
三つの首といえば、モチのロンで思い浮かんだよね!
あ~た、知ってんな~!!
コチラの記憶は正常ねッ☆
Commented by miccahang at 2012-05-15 23:38
シーモのりりー ∞ 言わずもがな!だったわネッ!*^^*
by miccahang | 2012-05-14 10:28 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31