マヨルカ島deカゴバッグを買ふ

マヨルカ島、あちこちの村で、カゴバッグが売られていました056.gif
なんだか、雰囲気がモロッコみたい♪
b0129725_1105773.jpg

皆さん、リアルに使用していましたワ。
オシャレなおじいちゃんのコーデネートがステキだワ!
b0129725_1131224.jpg

レストランの入り口に、ワインのボトルを入れていたりして、おしゃれに。
b0129725_1141659.jpg

わたしの狙いは、持ち手が皮で出来ているオーソドックスな物。
意外と高くて、20~25ユーロくらいしてまして。


悩んでいるうちに、Capdeperaという城壁の村でカゴ博物館に出会いました。
村のインフォメーションで、カゴバッグが買えるお店を教えてもらう。


紹介してくれたのが、カゴ工房、問屋さんのような所。
コレ、絶対、自分では見つけ出せないわ~。聞いて良かった!
b0129725_11102193.jpg

ウハウハしちゃう!
赤ちゃんの揺りかご053.gif
b0129725_11133150.jpg

ウハウハ、物色中。
b0129725_11152215.jpg

コレに決めた!
b0129725_11165366.jpg

底が平らなので、一人で立ちます!
自立心が強い所がイイ!
9ユーロで買えた~056.gif
コレは、楽しい買い物でした!
b0129725_1118159.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18233062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2012-05-03 22:22 x
いやん、カワユスカワユス☆
カゴ博物館!!なんてステキな場所があるのかしらッ❤
自称カゴ好きとしてはずっといたいわーん!!
エー買い物したな~!よッ!買い物上手、ヒュー(>3<)
Commented by ボラ at 2012-05-04 00:30 x
\(^o^)/かわいい、すごくかわいい(^^♪
いいな♪いいな♪いいな♪いいな♪いいな♪(←くどい)

カゴ買いに行きた~い!
カゴ工房なんて、普通なかなか行けないよ~きゃ♪
たくさんあって、決めるのにかなり迷っちゃいそうだに^^

一枚目のお写真、ほうきもある\(^o^)/
Commented by ひな at 2012-05-04 10:29 x
きゃ~~。かわいい♡かご大好き!(^^)!
韓国でかごトラック見かけたときもテンションあがったけど
マヨルカとは、オサレ度がぜんぜん違う~♡
  (あれはあれで、好きなのですが)
たくさん欲しくなって、持って帰るのが大変になりそうだ~(^_^)
Commented by miccahang at 2012-05-04 22:56
りりー ∞ あーたのカゴバッグ、いつもカワユイからにゃ~♪
自他共に認めるカゴ好きでしょう!!!*^^*
カゴ博物館、あーたも、ウハウハしちゃうと思うワン!
Commented by miccahang at 2012-05-04 23:03
ボラさん ∞ やーーーん!!うれP~~♪
オーソドックスだけど、やっぱしカワイイわん♪
ね!ほんと!なかなか工房、行けないよね~。
ボラさんも、入り浸っちゃうかもネン*^^*

あーたの、バリのアタ製のカゴバッグもラブリーだったわん!
水洗いしてみたかしらん?
水洗いが出来るって、ビックリしたぞな!^0^

ほうき!といえば、ボラさん(笑)
買えば良かったー!って、後悔!>_<
Commented by miccahang at 2012-05-04 23:06
ひなさん ∞ やん♪ ひなさんもカゴ好き♪ うれし~♪
韓国のも、アジアな雰囲気がカワユイと思う!
そうだすよ~。あれは、あれで、かわいいからね~♡
ほんとに~、デッカイやつとか、持ち帰れるものなら、持ち帰りたかったわん♪
Commented at 2015-09-04 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miccahang at 2015-09-05 11:48
鍵コメ様 ∞ こんにちは!コメントありがとうございます。♪
行かれるのですね!ヴァカンスシーズンも終わりかけで、
ちょっと哀愁のありそうな時期ですね♪とっても羨ましいです!!

こちらの工房の資料を探してみたのですが、住所が見つからず・・・^^;
ごめんなさい!
マヨルカ島北東部辺りの「Capdepera」と言う城壁が美しい村にあります。
そして村のインフォメーションへ行って見て下さい。
そこで「LA PALMAと言うカゴ工房へ行きたい」と聞いてもらえれば、
場所を教えてもらえます♪
歩いても15分程で周れてしまう大きさの村なので、見つかると思います。
素敵なご旅行になりますように~~*^^*
Commented by きょうこ at 2015-09-05 21:48 x
早速のお返事、ありがとうございました!!
なんか、よくわからずに鍵コメにしてしまい、すいません、、。
その村のインフォメーションに行って、聞いてみます。
かわいいカゴが見つかるといいな〜。
かえすがえす、ありがとうございました。
Commented by miccahang at 2015-09-06 00:05
きょうこサン ∞ とんでもないですー。
それぞれのサイトによってコメントの仕方が違いますもの。
意図せず、って事、多々ありますよね!^^

正確な住所を失念していて、お役に立てずに申し訳ないのですが、
小さな村だったので、インフォメーションへ行かずとも、
村の人に聞けば行けるかも知れませんが、
記憶が正しければ、インフォメーションの近くだったと思いまして^^。

カゴ好きサンでしたら、
是非とも、城壁の中にある「カゴの博物館」(有料ですが♪)へ入ってみて下さい~~*^^*
ズキュンと来るカゴが見つかるとイイですね*^^*
何度も言ってスミマセン・・・、
マヨルカへ行かれる事、んもー本当に羨ましいです(笑)
by miccahang | 2012-05-03 11:30 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30